人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセルが歩いている!

今日から、ランドセル^^


本当に「ランドセルが歩いている」感じで、笑えました^^

教室がわからなかったようですが、誰かに教えてもらったみたいです。

同じ登校班の男の子とは、下校後も、公園で遊んでいました^^

早速、新しい友達見つけたかな?


8時前から眠たくなってくれて・・・今はぐっすり寝ています。

保育所の時は11時になっても、起きていました^^;
早寝早起きになるので、タクにもいいですよね。


沢山、書類を書かなくてはなりません。

病歴・・・長くなるから枠に入りません^^;

でも、学校が好きで楽しいみたいだから、本当に嬉しいです^^
by koguma-sanpo | 2009-04-09 20:14 | タク
<< 復習会に行ってきました 素敵な入学式でした >>