人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は終業式

遂にカズ・・・2年生が終わりました。

ほぼ、無遅刻無欠席かな?
喘息も出なくなったし。
ヘナチョコだけど、運動部にいてるし。
家では勉強しないけど、塾ではなんとかやってはるようです。

明日から「春休み」
どんな風に過ごすんだろうね~~~。

ゲームばっかりするのはもったいないよね。
あ、毎日部活があるから、まだましかなぁ?

とりあえず、これからお昼はカズがいます。
ぐうたらしていたら・・・「全くかーちゃんは・・・」って言われるなぁ^^;
お互い様かな?



カズの部屋ですが、前に作ったところに問題が生じました。
なので、移動することに。。。
その移動をこの休みに出来たらいいかな。
3部屋の移動になるから大仕事になりそうです。
沢山ゴミがでてきそう^^;
怖いけれど、片付けなくちゃね♪


***
タクは「お別れ遠足」に行ってきました。
遊びつかれたのか、帰宅したらもう眠い目でしたよ。
今のお友達とメ一杯遊んで欲しいです~☆
by koguma-sanpo | 2009-03-25 22:48 | カズ
<< 念願のモッコウ薔薇白ゲット 庭のヨモギでモチツキです >>