人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に保育所へ

久しぶりの保育所。
喜んで行きました^^
タクが作りかけの・・・なんだろう?
くもの巣???
毛糸で編んでいますね。

元気に保育所へ_d0004527_103459.jpg


やっぱり?タクはイエローの子よね^^
完成したお友達の作品はこちら

元気に保育所へ_d0004527_10344683.jpg


今日、完成させるのかな?
大きく作ってね!
明日は、小学校の身体検査みたいなものに行きます。
同じ小学校に通うみんなと一緒です。
大きな小学校。
楽しみだね!
ランドセルのパンフレットももらってきました。
どこのお店でも販売しているけれど、お兄ちゃんのランドセルがとてもよかったので同じメーカーさんを探していました。保育所から頼めるのが!お兄ちゃんと同じメーカーさん(*^.^*)
母は嬉しい☆
今夜、パパとどの値段にするか(笑)楽しい相談タイムだわ!


タクのかかりつけの耳鼻科近辺には面白い石のアートがあります。
その一つ・・・なんてお話してるのかな?

元気に保育所へ_d0004527_10375790.jpg

by koguma-sanpo | 2008-12-08 10:38 | タク
<< 生かす いい夢 見ろよ >>