人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールペイント

大きなボックスに大きなお花を3輪。
簡単に描けるものを選んだので完成しました。

次は、黒板を描きたいなぁ~
木に、黒板のスプレーを吹きかけ、その上にペインティングしていきます。

リンゴにしようかな。
お花にしようかな。
デザインに迷います。

トールペイントは作業を始めると、片付けなどなど大変なので、なかなか家ではしません。
なので、月に2回の教室だけで完成させようとすると数ヶ月かかります^^;
先生に教わらないと描けないものを選ぶので、必然的に難しいものになるし・・・
だから、デザイン選びは慎重に!
数ヶ月取り組むから、気に入らないものは書く気がうせちゃうんですよね。

楽しみ♪
by koguma-sanpo | 2008-11-04 20:43 | 手作り
<< チョット好きかも パン屋さん開拓? >>