人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼荼羅塗り絵なんですよ

TAMIKO先生の、ワークショップのひとつ「曼荼羅塗り絵」に参加させていただきました。

とても細かい図案なんだけど、なにやら歴史があって・・・勉強すると深そうな絵でした。

そういうことは置いておき、色を楽しく塗っていきましたよ。

みんな同じ図案だったので、それぞれ違うものになっていくのが面白かったです。

根気も要るので、一人じゃできなさそう。何人か集まると、とんでもなく楽しい塗り絵でした。
(大人の塗り絵とかありますが、そういうのは興味が湧かないんですよね・・・)

好きな色を好きな場所に・・・
塗っている時は、自分から20~30センチのところで見ています・・・

完成して、少し離れてみたら別の模様に見えたり、色んな模様が浮き上がって見えたり、不思議でしたね~~~^^

この「うわぁ~」っていう感じにとても驚き&楽しかったです。

おしゃべりもタップリ♪

先生のところでしか、出来ないお話が出来ました~
家に帰っても、離れてみたり、近くで見たり、不思議な体験をして遊んでいます。

曼荼羅塗り絵なんですよ_d0004527_1919188.jpg

by koguma-sanpo | 2008-10-17 19:17 | カラーセラピー
<< 大金、はたきます! おめでとうo(*^▽^*)o~♪ >>