人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準インストラクター養成講座終わりました

20時間の勉強は終わりました。
今日から、「準インストラクターですよ~」って先生に言っていただき、嬉し恥ずかしですね。

これからがスタートですよね。

私の先生はオリジナルの必殺技を沢山持っていらっしゃいます。

それは、沢山のワークショップを開いたり、養成講座を経験したり、自分の作品製作に集中されたからですよね。

アロマとは違って、体に健康被害などがないのが「アート」を広めるには・・・
私は気が楽です。
アロマみたいな専門知識はほとんど必要ありません~


アートは、価値観ですから、全く自由ですね~~~^^

タクが一番応援してくれていますよ~

もう、ワークショップを開くことも可能です~

今度は、ステップアップで、「正インストラクター」を目指します。
そして、みなさんに「パステル和アート」の楽しい体験をしていただけるように努力していきたいと思います。

これから、レポートと提出作品の製作に入ります^^

どんな作品が産まれるか楽しみです。


自分の可能性が無限であることを知り、とても幸せなのです。


・・・
今日、帰宅後、食事の後かな~
タクが喘息気味です・・・
今日は運動会のリハーサルでみっちりしんどかったかな?張り切ったかな?
私の都合を待っていてくれたかな?

まずはタクが私の仲間です^^

さぁ、スタート♪



興味のある方、ご一緒しませんか(^ー^)ノ
by koguma-sanpo | 2008-09-25 22:21 | パステルアート
<< 何の警報? デジカメ購入財布がキビしー >>