人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクもアーティストです~

保育所の壁面に飾られていました。

タクもアーティストです~_d0004527_1044676.jpg


どんな風に色をつけたのかな?開くまでのお楽しみ~みたいに色をつけた気がしますね。
タクらしい柔らかな元気な色ですね~
お友達のはこんな感じです

タクもアーティストです~_d0004527_1053861.jpg


この紙・・・まだまだ進化しそうな気がしています。先生はナニをたくらんでいるのかな(^.^)


***そして

タクもパステル遊びが好きです

額に入れてみたのはこれがはじめて!

タクもアーティストです~_d0004527_1073034.jpg


タクは強い色が好きだそうです。
黒はゴーオンジャーのブラックのイメージだそうです。
昔ながらのゴレンジャーものですね^^

ちっちゃな指でクルクル描いているのをみるのは、ほほえましいですよ^^
by koguma-sanpo | 2008-08-19 10:08 | タク
<< 咲き乱れています 最近のパステル >>