人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に何を言うのかと思ったら・・・

試験勉強中のカズ。

なんだかんだと理由をつけてサボっています。
今日から試験で、お昼前に帰宅です。
明日の勉強・・・暗記ものばかりで、苦痛みたいですね~

ふと

何の前触れもなく

「なんか、かーちゃんって、黄色に見えるねん」って言いました。
あれ?
わかる?

今、気になることがあって、挑戦したいけれどどうしようか迷っていることがあります。
黄色は好奇心旺盛な色。見抜かれているわ~~~

タクは、緑かな~
とーさんは、黄色。
おばあちゃんは緑。
俺は、青。

だそうです。
なんとなく、色の意味を知らなくても感じるものはあるんですねー。
面白いなーって思いました。
by koguma-sanpo | 2008-07-02 18:47 | カズ
<< 保育所に行ってきました タク、ガンバル日々 >>