人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長しています。

庭のお花や野菜たち。
我が家の息子に負けず劣らず、伸びています。
気持ちいいですね~

玄関先の「ワイヤープランツ」
今はこんな風になりました。
成長しています。_d0004527_744685.jpg

鉢を白く塗ったのに、もう、見えない勢いです。

植えたばかりはこんな感じでした→
この一番下が完成時です。


それから、グリーンカーテン。
だいぶツルが支柱に絡まってきて、安心してみています。
きゅうりは花が咲いていますよ^^
成長しています。_d0004527_782625.jpg


もう、2階からネットをおろしたので、写真も撮ってみたいなと思っています。
植えつけたときはこんな感じでした→


うまく育つかな?大丈夫かな?
水をあげて、できるだけの手はかけるけれど、後は育つのを待つだけですね。
植物の生命力は強いですからね~~~。

小さいコットンの双葉・・・種から育てていますが・・・ナメクジに2株やられました><。。。
悔しい!ナメクジ退治はしてきたつもりなのに。
残りは、場所を変え、見守っています。

これからもっと・・・グングングングン伸びるんでしょうね~
とっても楽しみです。
by koguma-sanpo | 2008-06-14 07:13 |
<< 昨日母と^^ 今日は暑いですワン >>