人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の様子

雨があがって土が柔らかい。草引きをしました^^
紫外線が気になるので、撤退してきました。

今朝の様子_d0004527_1041765.jpg

母の「牡丹」母の実家に咲いていて思い出のある色・お花だそうです^^

今朝の様子_d0004527_10415571.jpg

開花第一号の薔薇。他の蕾は悔しいことに誰かに食べられています。
悔しいぞ!

今朝の様子_d0004527_10425511.jpg

3ポット100円の苗・・・そのままでごめんなさい。お花を見せてくれました。どこに植えようかなぁ

今朝の様子_d0004527_10434115.jpg

チャイブの花。ドライフラワーになるかな???
→結果・・・ドライにはなりませんでした。方法が悪かったのかな?向いていないのかな?

今朝の様子_d0004527_10442277.jpg

玄関先を華やかにしたいな・・・
小さなレンガは安くて可愛いね。
買ってきて、並べてみて、色々組み合わせてみて遊んでいました・・・
知らない間に・・・
ワイヤープランつが増えていました(笑)

今朝の様子_d0004527_10454095.jpg


アジアンタムは、みんなと合わないのかな~
なんだか家の中のほうがよさそう・・・
葉がぱりぱりになっています。

うーん、真ん中に背の高い物を入れたいなぁー
と、悩んで・・・
にひ!

100円の茶色いプランターを白っぽくして・・・
100円の(笑)スタンドに立てて・・・
沢山詰め込むことにしました。
詰めすぎたかな・・・???
昨日見た、寄せうえが素敵だったのに、私がしたら・・・あらまぁーの出来栄え。


綺麗だなって思う葉を持つ、ユーカリ。
精油が取れるだけあって、葉もいい香りです。

今朝の様子_d0004527_21373126.jpg


育つかな?
ワイヤープランツは初めてなのです。
by koguma-sanpo | 2008-05-12 10:49 |
<< タクがおっきくなったからやで! 母の日 >>