人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活発表会・・・2日目

生活発表会・・・2日目_d0004527_22262210.jpg
生活発表会・・・2日目_d0004527_2226431.jpg
今日は、タクの活躍を家で待つつもりでしたが・・・
朝、咳がひどくて、発表会後は帰宅させることになりました。

なので、タクの出番をまた見てきましたよ^^

昨日より今日の方がみんな、大きな声が出ていて、声も揃っていました。
毎日が進歩の彼らがたくましく、うらやましく思いました。

本当に気持ちに素直です。
強がったり、甘えたり、色んな行動を起こしますが、必ず、何か理由があるんですね。
反対に、褒められるととてもいい方向に伸びてくれます。
ひねくれていないところが素敵だなぁーって感じます。

子供には学ぶことばかりです。

大人ってずるいし、嘘つきだし、見栄っ張りだし・・・
小さな人が身近にいる生活は、眩しい日々です。
ありがとう、保育所のみんな♪
by koguma-sanpo | 2008-02-22 22:27 | タク
<< 今日届いた絵本 せいかつはっぴょうかい・・・1日目 >>