人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel heart fair vol.1

私の、センセーションカラーセラピーの先生・・・TAMIKO先生が、主催されるイベントに行ってきました。

先生初主催のイベント!とっても楽しみでした^^

夫を説得して!車でGO!

時間が合えば、先生の英国式オーラライトを受けたいなって思いましたが・・・
やはり、大盛況です。
時間制限のある私には、別の日がいいみたいです。

いつでも先生にお願いしたら、時間が合えば見ていただけますものね~^^
生徒の特権かな(^.^)

夫とタクは女性が賑やかに集まっているので、ドキドキしたみたいです。
特にタクは、固まっちゃいました。やっぱり~なので、いいのですが・・・損しちゃうね、人見知り。カズは人見知りの逆だったので、綺麗なお姉さまに本当に可愛がられていました。タクチャン~、お兄ちゃんみたいだったら、本当に得なんだけどなぁ(笑)

私にしてみたら、夫に、カラーボトルを見てもらえたのが嬉しかったです。
キラキラ輝くボトル・・・女性が魅了されるのってわかるでしょ?

先生もお忙しい中、ご挨拶が出来てよかったです^^
先輩Cちゃんは、セッション中でお話できなかったけれど、傾聴している姿が、やはりカッコイイ!

絵本の方にも、タクカズの似顔絵をお願いするのですが、実物のタクを見ていただけてよかった^^



そして!アロマの出会いがありました。
私は勉強がしたくても近くにスクールが無くて・・・でも、学びたくて・・・通信を選びました。
スクールの3倍のお値段です(涙)
でも、一人でも、そのお値段でも学びたいと・・・決心したので、自分がどれだけ、アロマを知りたいか確認できたと思っています。

さて、その通信教育で学んでいるコースを指導されている方が、アロマブースにいらっしゃいました!!!
先生だぁ!びっくり!!!
それも、お家がお近くです><。。。嬉しい!

電車に揺られて遠くまで行かないと学校はないと思っていました。

こんなところで出会えるんですね~~~^^

わからないところは指導していただこうと思っています~
通信教育にも短所があるので・・・


ザクザクっと書き綴りましたが、先生&Cさんのセッション姿を拝見できましたし。。。
先日の新年会でお目にかかった生徒さんともご挨拶できました。
そして、アロマの先生に出会えました。

嬉しい日ですね。

連れて行ってくれた夫に感謝。
付いてきてくれたタク、ありがとう。

私は、カラーセラピーとアロマテラピーが大好きです。
by koguma-sanpo | 2008-02-17 17:20 | カラーセラピー
<< カズベエ、ダウン お墓参りに・・・ >>