人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時のビーズ教室

なんとなく、気の会う仲間が集まった感じで、先生のお宅にて開催されました。

ちゃっかり、私も入れてもらっちゃいました。
いつもなら、作ったら「さよ~なら」なんだけど・・・
先生のお宅が、スキーに行ったときの民宿みたいで、長居しちゃった。
話も尽きないし。
初めて会う方は一人だったしね♪
ワイワイ作ってきました。

臨時のビーズ教室_d0004527_2263570.jpg


私のは、右端のクリスタルカラーです。
ターコイズも気になったけれど、つけやすさで決めました。
また、色違いで作りたいな☆
材料費は500円です~^^

みんな子供が同じくらい。
タクと同じクラスのママもいます。
カズより大きいお母さんもいます。
今は高校受験が目の前なのでそんな話も聞いてきました。

あ~、カズもあっという間に中学2年ですよね。早いな~~~。
本人の希望校があるから、励ましやすいんですけどね♪
まだまだ夢を見ていられる1年生なのです^^
by koguma-sanpo | 2008-02-05 22:09 | 手作り
<< 趣味友さまです(^_^) マラソンファイト^^ >>