人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソンファイト^^

保育所のなかをくるーっと走った後に、外に出て、保育所の周りをランニングしています。
とっても張り切って走っていますよ。

今日はその様子を見たくて・・・ちょっと待ちました^^

先生がゾウ組みさんに「あー、たくちゃんのお母さんだよ~」って言ってくれたら
みんなが「わーい」「おーい」「たくちゃんの~まま~」って手を振ってくれました^^
可愛い^^嬉しい^^

肝心のたくちゃん・・・下を向いちゃって恥ずかしかったみたいです。
ごめんね~^^;
みんなの応援してみたかったの~。
タクの走りっぷりも見せてもらったので、今度からは茂みからこっそり見させていただきます。
たくちゃん、こんなに毎日走っていたら強くなるね^^

そして、マラソンが楽しいのも嬉しいね♪
by koguma-sanpo | 2008-02-04 14:38 | タク
<< 臨時のビーズ教室 節分なのに >>