人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクのおかげで(*^^*)

タクのおかげで(*^^*)_d0004527_19345635.jpg


私は家事が苦手って思い込んでいるところがあります。。。
今年は、楽しみたいなぁ~と思っていますが・・・

タクがね、「お手伝い大好き」なので、助かるんです~~~♪

タクがこうして、手伝ってくれると、私も楽しい~。
一緒に「綺麗になったね~気持ちいいね~」って言う相手がいると嬉しいです。

本当はコツコツ・・・地道にしていく作業なのかもしれないけれど・・・

お手洗いは、アロマでスプレーを作り、香りに包まれながらキュッキュ☆

寒い日でも楽しめました。明日もしましょう~(^.^)
by koguma-sanpo | 2008-01-12 19:39 | タク
<< 今年も咲きはじめました 久しぶりにプレステしてます^^; >>