人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から保育所

やっと外の空気がすえるね~~~って笑いながら行きました。

家にいたらおにいちゃんと喧嘩ばっかり。
泣き出したらとまらなくって、悔しくって、また・・・かかっていって、かなわなくて。

お兄ちゃんももっと手加減してくれたらいいのにね~。

保育所ではみんな同じ!
仲良くしないと、お友達にも叱られちゃう。


***年末に作ったカルタみたいなものが壁面に飾ってありました。
ぼくのは、これ!って自慢げに見せてくれましたよ。

やっぱり、お友達って楽しそう。
私とバイバイした後はさっさとみんなの輪の中に入っていきました。
休み明けで泣いていた頃が懐かしかったりします。


保育所に出した年賀状はわりといい評判(*^.^*)
先生宛特別バージョンなのです。
普段、保育所では見せないだろうな~という素顔のタクを沢山写真でお披露目しました。
サングラスをかけていたり(笑)ニマニマとにやけていたり、甘えていたり・・・

今日から保育所_d0004527_13174890.jpg


おうちでのリラックスしているのがよくわかるわ~~~って言って頂きました。
保育所でも、素顔が出せるようになったらいいね。

年末年始の出来事を報告して・・・
今年も本当によろしくお願いいたします。

保育所はタクにとって、我が家にとってとても大切な場所です。
安心してタクを預けることが出来て嬉しいです。
タクも保育所が大好きになったので、嬉しい。
もっともっとお友達とのかかわりも増えてくるでしょう。
もまれてくださいね。
小さいお友達には優しく出来るかな。
みんなが、タクのことを見守っていますよ。

おおきくなぁ~れ☆
by koguma-sanpo | 2008-01-07 10:39 | タク
<< ビーズ教室☆ 福袋 >>