人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて・・・


子供の成長記録のつもりで書きはじめましたが、やはり、私も子供と一緒に成長しています。
自分のことが増えてきました。

家事とアロマテラピーを楽しむ一年にしたいと思っています。

去年は思いもよらない出会いが沢山ありました。
とっても嬉しい経験も沢山させてもらいました。

今年も、そんなサプライズに気がつけるよう、アンテナを張って毎日を大切に、
人との出会いを大切に暮らして行きたいと思っています。


文章は思いつくままに殴り書きです。。。お許しくださいませ


カテゴリのなかから

カズ・・・長男・中学一年生。テニス部。我が家のムードメーカー。ちょっとおっちょこちょい。

タク・・・次男・年中さん。「くも膜のうほう」という病気を持って産まれました。
    こども病院の脳神経外科にかかりつけています。脳に機械を入れています。
    その病気を忘れるくらい、元気に遊び暮らしています。恥ずかしがり屋の内弁慶。

ララ・・・ミニチュアダックスフントのメス。1/16で7歳になります。甘えん坊でキュート。
by koguma-sanpo | 2008-01-01 00:00 | 自己紹介
<< 良い年にしましょう(^.^) 今年もいい年でした >>