人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?

昨日まで復活のタクでしたが・・・

今朝は全然起きることが出来ません。
しんどそう・・・
病院に行ったほうがいいのかな?

私も吐き気でマスクしています。しんどいよぉ~



タクの様子が変・・・

私も37度の微熱でしんどい・・・

病院に行きました。

中待合で熱を測ったら、私=39度(がはは^^;)
そりゃ、しんどいわ~~~

もあさんに教えていただいたとおり、ノロウイルスだそうです。。。

タクは採血で、血糖値や体の水分(なんていうんだっけ?)などを見てもらいました。
どれも、家で様子を見てOKな値です。
家に戻ったら、おでんの大根をパクパク食べています。

タクはもう、回復のみ~の様子です^^

私は、しんどい真っ盛り^^;
でも、解熱剤を飲んだらすっきり。
家族に移さない様に気をつけています。

みなさんもお気をつけてくださいませ。。。
ほんまに、しんどいよ(苦笑)
by koguma-sanpo | 2007-12-12 11:33 | タク
<< のんびり・・・ 火傷(軽症)には、直接ラベンダーです >>