人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水疱瘡日記 五日目

さすがに完治間際です。
明日、病院に行って「保育所に通ってもいいよ~」って、許可をもらえたらいいなと思っています。
今日、いければよかったけど・・・母の白内障手術が今日だったので、家にいました。

水疱瘡日記 五日目_d0004527_19522383.jpg


朝の風景。
明日でカズの早朝練習が終わります。
暗い中登校するのは危険な時代ですからね。
お陰で朝のお弁当作りも、楽になるかな?寒さはこれからなので、そうもいかないかな?

ララは甘えん坊で、二人の間に入ります。

タク・・・早く、保育所にいきたいね。
お母さんと二人じゃ、退屈だよね~。(今、ひざで見ています。退屈じゃないでーって言ってくれました。嬉しい~~~)
by koguma-sanpo | 2007-11-20 19:55 | タク
<< 水疱瘡日記 完治 ご近所のワンちゃん・・・ >>