人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水疱瘡日記 三日目

水疱瘡日記 三日目_d0004527_2059144.jpg


今朝も日当たりのいいポカポカスポットで薬を塗ります。
パパに塗ってもらったけれど、こそばい~~~
元気でしょ^^
かわゆい、おちりです。

少しカサブタ状のものが増えてきました。
新しいものはあまり見つかりません。
軽いみたいですね~。

ドライブを楽しんで気分転換をしていますよ。元気です。




昨日のお花・・・もう、大好き!

香りもいい~~~。やっぱり、バラも好きだな~。
前は小花が好きでした。
トールでバラを書き始めてからかな???
なんだか気になります。
続く幸せ便でも、バラが届いたからかな?

水疱瘡日記 三日目_d0004527_2121957.jpg

by koguma-sanpo | 2007-11-18 21:02 | タク
<< セミナーで風邪対策軟膏 彫っている時間が楽しいんです。 >>