人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫っている時間が楽しいんです。

図案のオリジナルなんて、全然描けません。
こんなの彫りたいな~って思って他の方の作品を見ています。

久しぶりに彫ったかな???

彫っている時間が楽しいんです。_d0004527_8225699.jpg


PTAで、胃が痛みました。
はっきり自分の思うことを伝えられない自分。
言葉の選び方が下手な自分。
相手の方の立場をもっと知らないといえないこと。
本当はお顔を見て話がしたかったです。
電話だけでのやりとりの難しさ・・・
目を見て話がしたかった。
しこりの残るものになってしまいました。

タクの義務教育はまだ再来年からです。
そこから、9年間が始まるのです。
今が、勉強の時間なんだな~。人間関係・・・。

相手を思いつつ、自己主張も出来る・・・

子供にえらそうなこと、いえませんね。

ハンコに話を戻して?
for you・・・高橋真梨子さんの曲。
20年近く前に初めてコンサートに行きました。
あの頃、この曲はコンサートでしか聞くことが出来なかった。
でも、バブルとともに、カラオケの曲に。
スナックのママさんのオハコだったなぁ~、懐かしい。
今も高橋真梨子さんはライブ活動をされていて・・・
夫と二人でコンサートに出かけるのが夢のひとつなのです。
by koguma-sanpo | 2007-11-18 08:28 | 消しゴムはんこ
<< 水疱瘡日記 三日目 水疱瘡日記 二日目 >>