人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての遠足~♪

近くの大きな公園まで、親子で遠足でした(^-^)

お父さんに頑張ってついていってもらったの。

毎日泣いているタク。お散歩に行くときも「行きたくない~」って感じで大泣きして行かないタク。先生にいつも抱っこしてもらっているタク。。。

ちゃんと行けるかな?って先生も少し心配。

おとーさん、がんばってね!!!って心配しながら見送りに行きました。
保育所に着くなり泣き出すし・・・
落ち着いて列に並んだけれど・・・こっそり見えないところにいた私たち(カズとおばあちゃんもお見送り^^)を見つけて、泣き出すしね。

だけど、帰ってきたら・・・お父さんから嬉しい報告ばかりもらいました。

一度も「だっこ」って言わなかったし(抱っことは、言葉では言えないけれど両手を差し出す姿が可愛いんです^^)、表情はまだ硬かったけれど沢山がんばったそうです。

こんなに長い距離を歩くのも初めてだし、池の魚にえさをあげたりしたそうです。
広場でお弁当。ゆっくりだけれど、チャント食べられたそうです。

おとうさんまで「タクが一番おめめクリクリで可愛かったぁ~」と、にんまりしていました。

はは^^みんな同じ「タクバカ」しています~。

:::写真をアップしようとチャレンジしていますが、なぜか出来ないです:::
by koguma-sanpo | 2005-05-22 14:29 | タク
<< なんとか落ち着きました 仲いいの >>