人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/4回目のレッスン

カラーセラピー(カナダセンセーション)・・・4日で終了するようにカリキュラムを組んで頂いています。
今日でもう3回目。

あと1回だなんて~~~早すぎる~~~。

次回までに色んなことを覚えていきたい。

それに、質問したいことを持っていきたい。

できるかなぁ(?_?)のんびり一人の時間が欲しいっす~

今は、カズの「自由研究」で呼び出されながら、コレを書いていますよ♪

中1ですが、まだまだ「HELP!」と呼び出しがかかります。






近所の友達も、私の先生にカラー診断をしてもらったそうです!

習っていることは話していなかったので、二人でびっくり!

先生にお話ししたら、友達と私が似た雰囲気だそうです~^^;

気が合うというか、何でも話せる人なので似ているのかな?

友達の方が図書館に通ったり色々調べているようです・・・
熱心だなぁ~~~。

見習わなくては!と思いました。
by koguma-sanpo | 2007-08-25 21:17 | カラーセラピー
<< 週のはじまり 今日と明日はイベントなのですよ >>