人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日と明日はイベントなのですよ

消しゴムハンコ大好きさんが集まる、すご~い二日なのです(*'ー'*)ふふっ♪


「消しゴムハンコを楽しむ会」=「消楽会」・・・いいでしょ♪


ひとつのテーマを決めて、それぞれが好きにハンコを彫っちゃう!
そして見せ合うのです~~~。
初めて彫る方から、プロの方までそろっていますよ♪
見応えバッチリ!

時間のある方&ハンコに興味のある方はトラックバックから巡ってみてくださいね~
消しゴムハンコでこんなのが出来るんだ~と楽しいですよ。





今日と明日はイベントなのですよ_d0004527_10321738.jpg


正面から描くと・・・

顔&手&お胸のビミョーな感じ・・・

難しくて、後ろ姿にしてしまいやしたっ!すんませ~んm(__)m です。

可愛い感じも描いたのですが、どうも、ハンギョジンになってしまうのです。

なんだか無難だったかなぁと・・・そう言うのが反省点かな。

押し方も、多色押しが難しくて、背景を多色にしちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
顔彩でくちゃ~っと色を並べました。

色彩センスがメチャクチャなのは、パッチワークで証明済み!

でも、なんにしても楽しかったのです~

イラスト上手な妹に「描いて!」って甘えてみたり^^;
あとから・・・あれ?足の曲がり方が逆じゃないの?って気づいたり^^;
想像上なので、関節が逆でもいいやぁ~ね♪

押し方を考えれば、暑中見舞いとかにも使えるかも☆

これからは、他の方の作品巡りをしま~す。

私は別ブログでイベントに参加しています。そちらにはすでにコメントを頂き、ウハウハ喜んでいます。
たかが消しゴム???いいえ、侮れないのが消しゴムです^^
by koguma-sanpo | 2007-08-24 10:40 | 消しゴムはんこ
<< 3/4回目のレッスン 地蔵盆です >>