人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした♪

友達とアロマテラピーで遊んできます。

一緒に「ルームスプレー」を作るんです(^-^)

まだ初心者の私なので・・・
何をどうやって説明しようかな?って、本をあさっていました。

でも、好きな香りが一番いいなぁ~って思い出しました。

友達に好きな香りを選んでもらって、その場でチョット作ってきます。
どんな香りになるか楽しみだな~
自分で作るとワンパターンなんですよね。
香りのブレンドを楽しんできます。

明日なので、材料に抜かりはないか・・・などなど
ちょっと頑張っています(*'ー'*)ふふっ♪


将来、アロマテラピーを教える人か、トリートメントをする人になりたい
なので、明日は初めて、誰かにアドバイスしてみる機会です。
嬉しいな~
友達がアロマ好きになってくれますように・・・

自分に注意しているのは「おしゃべりしすぎないこと」です^^;
説明をダラダラしないで、簡潔にお伝えできたらいいな♪
by koguma-sanpo | 2007-07-19 13:03 | アロマテラピー&ハーブ
<< 日課 シュレック3 >>