人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします_d0004527_2114117.jpg

クリスマスの写真で、少し季節はずれですが・・・
みんな元気にしています(^-^)

今年は小学校が長い冬休みでしたね。
タクは4日から保育所が開いていましたが、合同保育なので・・・
まだまだ慣れていないし、専属の先生もお休みなので家にいました。

休み明けで大変!!!
いままで保育所で別れるときに泣いたけれど、休み明けで・・・
ガンとして着替えはしないし、ご飯も食べない。
「ほいくしょいかない!ママとおうちにいる!!!」の、一点張りです。
嬉しいやら、泣きそうに辛いやら^^;

おじいちゃんのことがあってからは、ママ命で過ごし、お休みが長かったので仕方ないですよね。
また、明日の朝・・・無理矢理連れていかないとならない・・・
考えただけでため息です^^;

今は素敵な寝顔で天使君なんですけどねーーーーー。

*******************************

今日はタクの検診で、保育所はお休み
久しぶりにCTを撮りました。
まだまだ異常はみられるものの・・・
前にとっている画像と比べたら、もの凄く脳は成長しています(^-^)
先生も「いい感じやね♪」と、嬉しいお言葉。

3才になったので発育測定をすることになりました。
2月にテストを受けて、判定です。
個人差もあるし・・・
お話も沢山してくれるし、笑顔一杯だし。。。
家族は安心しています。

カズ・・・4月から6年生ですよ。
早いですね。
靴は私より大きいし、態度もでかい!
走るのも速い、食べるもの凄い!
でもでも、甘えん坊です。写真のクリスマスケーキですが、タクとチョコをわけず、独り占めしてタクを泣かせました!
ひどいでしょ~~^^;

二人の賑やかさで私も何とか持ちこたえています。
お昼に落ち着いた時間が持てるようになれば、もう少し書けるようになるかな?
by koguma-sanpo | 2006-01-11 21:24 | タク
<< メールの受信失敗していました・・・ 子供達の笑顔に癒されています >>