人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化中です

パステルアートでは、正インストラクターになれました。
出世です^^

なので、準インストラクター養成講座をはじめることになりました。
12月13日スタートで、今のところ1名様♪
みっちり、きっちり、たのし~~~く講座をしていきたいなと思っています。

**********

アロマの方も、無事に試験に合格しました。
晴れて、NARDの、アドバイザーです^^

まだ、ベーシックコース開講準備は出来ないので、プチアロマクラフト教室を企画中。

アンチインフルエンザのルームスプレー
シアバターのハンドクリームをセットで開催したら、時間はどのくらい必要かな?とか
楽しく考えています。

プチだったら、別のほうがいいかな?とか。

贅沢な悩みです^^


タクは、来週も検査です。
でもね、とって~も、タクが好きな美人先生だったので、ニヤニヤ。
病院が楽しみなようです^^


ララもヘルニアになったけど、軽いうちでよかったです。
今は、特注コルセットをして、家の中は自由に歩いています^^
寝たきりになる?って心配しましたが、早くから対応できてよかった。。。
本当なら、予防をもっとしてあげるべきだったな。反省中です。


そんなこんなで、元気にパワフルかも^^
by koguma-sanpo | 2009-12-10 20:09 | 日記
<< 私の診察なのに。 タク、頑張っているのかな? >>