明日は

5年生として参加できる運動会

学校全体が、運動会に向けて一致団結しています。

タク、楽しかったこと、覚えているかな。

思い出せるかな?

みんなは、待っていてくれるよ。
[PR]
# by koguma-sanpo | 2013-10-04 06:42 | タク

カズ

d0004527_0531787.jpg

お盆から

かえってきていました。

好きな事をして
家にいる時は、寝てばかり

今夜、自宅に戻りました。

また、ちょこちょこと
帰ってきてくれたらなー。

カズは我が家のムードメーカー。
明るくなるんです(o^^o)
[PR]
# by koguma-sanpo | 2013-08-25 00:48

カズ帰省

帰省って、大袈裟かな001.gif

一週間いるそうです。

お墓参りに
おばあちゃんのお見舞い。
同級生とのドンチャン騒ぎ?何時に帰ってくるのかわからない集い。

そして、寝る!

一緒に映画を見に行きたいけど、どうなるのかなー。風まかせです♪

そして、賑やかだわ。
タクが、大声で早口で叫んでいます。
そばによるなぁー!
ケツさわるなぁー!
チューすんなぁー!
[PR]
# by koguma-sanpo | 2013-08-16 07:32 | カズ

カズ帰省

チョイチョイ帰ってきてるのですが
今回は、一週間いるそうです。

お墓参り
おばあちゃんのお見舞い
友達と遊ぶ~
普段買えないものの、買い物

手伝いはしてくれるのかなぁー。

生活力、ついてるかな?001.gif

洗濯は楽勝だそうです。
自分のものだけだもんねー。

体操服いるねん!洗ってないのー!ありえへん!って、ことはないもんね。

ま、がんばってるのかな。
タクは、お兄ちゃんが抱きついてくるので、ハヤクカエレ!と、思っているようです(≧∇≦)
[PR]
# by koguma-sanpo | 2013-08-14 08:35

夏ですね

夏、真っ盛り

ララが体温調節も難しいようなので、除湿をかけっぱなしのリビングです。

寝る時は、二階にあがり、寝た頃にエアコンがきれるようにしています。
起きる時は、アセビショー029.gif

先日、夏風邪をひいたタクですが、もう元気にしています。

カズはあと少しで夏休み。九月末まで、休みなんだってー。学生さんって、優雅だねー。

一人暮らしは、満喫しているようなので、安心です。いろんな不満をLINEで送ってきますが、笑えるものばかり。親に言えない事も沢山あるでしょうね。

この前は、ビーズクッションを洗濯機で洗って、弾けてしまったようです。ビーズだらけの洗濯機の写真を送ってきました。

私は053.gif060.gifやったことがない
三線という楽器の練習をしていますよ。

月末に、発表会があります!
楽しくてあっという間に時間が!
指先も痛くなってきました。
さてー
がんばるよーん003.gif
[PR]
# by koguma-sanpo | 2013-08-05 16:51

梅雨はいずこへ?

雨が降らないので
庭のゴーヤとインゲンの水やりは、卓に任せています。

ついでに、水遊びが楽しそう。汗をかいて、土を掘って落とし穴も作っていますよ。

折り紙でも、複雑な作品を作ります。

猫のネコオリも、夢中に。

集中力がすごいですよ。

楽しんでいます( 〃▽〃)
[PR]
# by koguma-sanpo | 2013-06-18 16:35 | タク

千春さん

https://www.youtube.com/watch?v=YXSVFjuqvlM&feature=youtube_gdata_player

この春は、ライブに行けなかった。
秋は、絶対いくもんねー。
新幹線に乗ってでも、いくもんねー。
[PR]
# by koguma-sanpo | 2013-05-20 14:09 | 携帯日記

ゴールデンウィーク

今年は、どんな風にすごすんだろう。

ダンナニ聞いても、わからん。で、話が終わる。

なんとなく
行きたいところ
したいことは
伝えてあるけど

最近
私が混乱していて
会話が成立しない
なんだろう

自分がわからない?
人の話が理解しにくい
本や新聞が読めない

なんとなく
の、不調
ほってていいのかな?

講演会。行ったけど
途中で、退席した。
先生の話を聞きたくなかったから。

頭に入らないのか?
胸が痛くなる言葉ばかりで
我慢できなかった

なんなんだろう

わからない。
[PR]
# by koguma-sanpo | 2013-04-27 22:06 | 日記

カズ

さみしんぼうのお父さん
カズに、マメにメールをしているそうです。

昨日は
一人暮らしに、慣れたか?

と、送ったそうです。

返事は

More
[PR]
# by koguma-sanpo | 2013-04-24 10:51 | カズ

新しい興味

なにやら、はじめたタク。

ガチャポンの入れ物を二つ持って、ジャグリングみたいな???ことをしている。

「お手玉」って知ってる?

と聞いたら、興味を示した。

おばあちゃんが、あんなに練習するならと
布を集めて、「お手玉」を作ってくれましたよ。

何回できるか数えてね。
みてて見てて♪

幼稚園の子供さんが、縄跳びを見てもらうみたいな感じです(^^)

可愛いのよね♪

おばあちゃんは、片手で2個
両手で3個

楽々とやってみせてくれます♪

おぉー!おばあちゃんっ
すっげーーーー


仲良くやっておりますよ~ん♪
[PR]
# by koguma-sanpo | 2013-04-19 16:26 | タク