<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク

今年は、どんな風にすごすんだろう。

ダンナニ聞いても、わからん。で、話が終わる。

なんとなく
行きたいところ
したいことは
伝えてあるけど

最近
私が混乱していて
会話が成立しない
なんだろう

自分がわからない?
人の話が理解しにくい
本や新聞が読めない

なんとなく
の、不調
ほってていいのかな?

講演会。行ったけど
途中で、退席した。
先生の話を聞きたくなかったから。

頭に入らないのか?
胸が痛くなる言葉ばかりで
我慢できなかった

なんなんだろう

わからない。
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-04-27 22:06 | 日記

カズ

さみしんぼうのお父さん
カズに、マメにメールをしているそうです。

昨日は
一人暮らしに、慣れたか?

と、送ったそうです。

返事は

More
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-04-24 10:51 | カズ

新しい興味

なにやら、はじめたタク。

ガチャポンの入れ物を二つ持って、ジャグリングみたいな???ことをしている。

「お手玉」って知ってる?

と聞いたら、興味を示した。

おばあちゃんが、あんなに練習するならと
布を集めて、「お手玉」を作ってくれましたよ。

何回できるか数えてね。
みてて見てて♪

幼稚園の子供さんが、縄跳びを見てもらうみたいな感じです(^^)

可愛いのよね♪

おばあちゃんは、片手で2個
両手で3個

楽々とやってみせてくれます♪

おぉー!おばあちゃんっ
すっげーーーー


仲良くやっておりますよ~ん♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-04-19 16:26 | タク

最初が肝心

一人暮らしスタート

More
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-04-18 09:04 | カズ

五年生

担任の先生が会いに来てくれます。

たくは、顔は出さないけど

More
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-04-16 11:43 | タク

実感は、これから?

カズの新生活も
スーっとスタートしたようです。

最初の一日だけ
メールがすぐにかえってきました。

もう、返事かないので♪メールしないー。

困ったときには、連絡が来るでしょう。

早起き、苦手だよねー。

ちゃんと、ゴミの分別はできているかなー(*^^*)

長い旅行にいってる感覚で
まだ、寂しさも。大丈夫♪

カズの荷物を整理して、
私のスペースを作りたいです( 〃▽〃)
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-04-12 02:36 | カズ

入学式

本日
入学式です。

晴天で気持ちいいスタートですね。

神戸から、
式に出席してる気分を楽しもうかな。

おめでとう

胸を張って
エンジョイしてください。

d0004527_7351314.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2013-04-08 07:33 | カズ