<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日のお気に入り

d0004527_141840.jpg


写真は雑だけど^^;
絵は丁寧に描きました。

赤色のイメージ

タイトルが「生命力」

最近、思う事をこうして、絵や・・・
文字にしています(はがきサイズに描いています)

表現は下手でも、すっごく満足している自分がいます。

楽しいよ♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2011-05-31 01:43 | パステルアート

マイペース

タクは、どんどん学校に行けなくなっています。

放課後も、2年生の時は遊びに行っていたけど
学校休んだのに、公園に来ていいの?って言われるみたい。

だから、公園には行かなくなりました。
スーパーも、誰かに会うかもしれないって、行かなくなって。
どこにも行かなくなりました。

土日は、みんながお休みだから、でかけています。

私も24時間一緒なのが辛くなったので・・・
絵の教室とか再開しています。

タクは隣の部屋で待ってもらっています。

その方が、私が楽だから。

タクも、静かに待っていてくれたり、生徒さんと一緒に絵を描いたり、好きにしています。

友達と遊べるようになったらいいのになぁ。。。

家にいたら、退屈なの。


カズは、バリバリ高校生です。
3年生が引退したので、好きにやっているようです。
お勉強は・・・あはは^^;って感じですが。

カズなりにやってます。
タクをよく泣かすので、家族みんなからブーイング。

ララちゃんは、少し年かなぁ~。寝る時間が増えました。けど、食欲モリモリ。熟女になっていますが、ボール遊びは好きですよ。

お父さんは・・・仕事が忙しいかなぁ
タクのことが心配みたいです。



それぞれが、楽しみを見つけて・・・マイペースです。

もう、梅雨入りみたいです。

早いですね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2011-05-29 02:41 | 日記