<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つまらないものを買ってしまった

d0004527_17173219.jpg

受験生は、寝ています。
けどね、買ってしまったんですよ。
志望校に合格してほしい。
憧れて、目標にしてきたけどね。昨日の懇談では、厳しいと言われました。



本人は寝ています。
[PR]
by koguma-sanpo | 2010-01-22 17:17 | 携帯日記

タクの朝

涙で幕開け。今朝も、よく泣きました。暴れました。それだけ行きたくないんやね。

よくがんばります。

でもね、担任の話によると。クラスに入れば、みんなとキャーキャー仲良く過ごしているそうです。


放課後も、友達と公園で走り回る日々(^-^)

ほー

元気ですよ。
[PR]
by koguma-sanpo | 2010-01-13 09:02 | 携帯日記

カズ・タク

d0004527_11305614.jpg

のほほん受験生活のカズ。睡眠とPSP三昧。


学校行きたくないタク。
今朝はごねかたがひどいので、一時間目は休ませました。なんとか二時間目から。


タクも、疲れただろうな。木曜日が、タクの心療内科です。
早く先生と、話をしたいです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2010-01-12 11:30 | 携帯日記

今年もよろしくお願いいたします^^

2010年、いかがお過ごしでしょうか?
まだ、3日ですけどね~。

カズは学校に行きました。
中学3年生は勉強会なんですよ~。

タクは冬休みの宿題は後1ページですよ~。
夏休みの宿題は何もしなかったのにね~。


元旦は、パパ・カズ・タクで生田神社に初詣。
カズはお財布に入っている小銭、全部をお賽銭に奮発したそうです。
帰宅後はごろごろ・・・
全くの、神頼みですね。

タクは、誕生日にもらったゲームを必死で遊んでいます。
遊びすぎ・・・


私は、今日からパステルのワークショップが始まります。
山口県の方なので、大事な大事な時間ですよね~。
神戸に年末年始、遊びに来られているんですって♪

ユニコーンアートがリクエストなので、ドキドキです。


こんな我が家。
今年も暖かく見守ってくださいね♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2010-01-04 10:04 | 日記