<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お陰さまでいい一年でした。

紅白を見ています。

SMAPが歌い、今は、ドリカム。矢沢さんには、ビックリでしたね。


さてさて・・・世界にひとつだけの花を聞き、タクの赤ちゃんの時を思い出しました。

タクが産まれて・・・元気に退院した日。

「僕の生きる道」というドラマがスタートしましたね。

私の大好きな剛君が主役だから、欠かさず見たかった。

けど、3時間授乳でへろへろでみられなかったり。

そのドラマの主題歌が、世界に一つだけの花だったから・・・


ドラマのテーマも深くてよかったな。

色んな出会いも感謝しています。



***
タクは小学生になりました。

ニコニコ通えないけれど・・・日々、成長しています。

カズは、声も大人になり、お父さんより背が高くなりました。

受験生なのに^^;希望校には難しそうです^^;

私は、タクの送迎をはじめ、歩くようになりました。バイクに乗るようになりました。

ひやひやものですが、何とかなるものですね^^


***
パステルアートのインストラクターをさせてもらい、人との出逢いが多かったです。

いい一年でした。



色んな話を聞いてくださってありがとうございます。

よいお年をお迎えくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-12-31 23:34 | 日記

パステルアートで曼陀羅ワーク

d0004527_9145122.jpg

かよさんの、パステルアートワークショップに参加してきました。


瞑想と呼吸法で、自分の心の扉を開けてきました。そこで見えたビジョンと、受け取ったギフトをアートにしました。


とても深い自分に会って来ました。そして、多くの気づきがあり、感謝のひと時でした。


瞑想でも、シェアタイムでも、涙が溢れました。頑張っている私。偉いぞ!そして、感謝いっぱい。


貴重なひと時でした。


私もこんなに深いワークを出来るように、自分磨きを楽しみ☆ますね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-12-18 09:14 | 携帯日記

私の診察なのに。

心療内科の日です。

話題は、タクのことばかり。

午後は、タクの心療内科です。


少しでも、ヒントが欲しい。
タクが、泣かずに行けたらいいなぁ。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-12-16 11:37 | 携帯日記

進化中です

パステルアートでは、正インストラクターになれました。
出世です^^

なので、準インストラクター養成講座をはじめることになりました。
12月13日スタートで、今のところ1名様♪
みっちり、きっちり、たのし~~~く講座をしていきたいなと思っています。

**********

アロマの方も、無事に試験に合格しました。
晴れて、NARDの、アドバイザーです^^

まだ、ベーシックコース開講準備は出来ないので、プチアロマクラフト教室を企画中。

アンチインフルエンザのルームスプレー
シアバターのハンドクリームをセットで開催したら、時間はどのくらい必要かな?とか
楽しく考えています。

プチだったら、別のほうがいいかな?とか。

贅沢な悩みです^^


タクは、来週も検査です。
でもね、とって~も、タクが好きな美人先生だったので、ニヤニヤ。
病院が楽しみなようです^^


ララもヘルニアになったけど、軽いうちでよかったです。
今は、特注コルセットをして、家の中は自由に歩いています^^
寝たきりになる?って心配しましたが、早くから対応できてよかった。。。
本当なら、予防をもっとしてあげるべきだったな。反省中です。


そんなこんなで、元気にパワフルかも^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-12-10 20:09 | 日記

タク、頑張っているのかな?

ただいま心理検査を受けています。

待っていると長いね〜

でも、積み木を積んだり、クイズをしたり、楽しい検査です。


恥ずかしい(〃д〃)って、照れまくり!かわいい♪


タクの特性がわかるそうです。


少しでも、学校が楽しくなるヒントが見つかるといいなぁ(^-^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-12-09 11:54 | 携帯日記

タクの、ノート

d0004527_19543863.jpg

学校というキーワードは、拒否ですが。
家庭学習のノートは積極的です。
朝から勉強するって、うるさい時もあります。

タクの楽しい取り組みは、応援しまーす(^-^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-12-04 19:54 | 携帯日記

元気かなぁ

さゆりさん、しーちゃんに会いたいなぁ。

いわぺんさん、よーちゃん、さやちゃん、みくちゃん、大きくなっただろうね〜♪

さやちゃん、はるきくん、年賀状待ってますよ。

やまびこくん、しがらみくん、かえでちゃん、そろそろ中年かなぁ?
まさよしさん、からだ、大丈夫かなぁ。



つい最近の気がします。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-12-01 21:47 | 携帯日記

花群

d0004527_1115135.jpg

セミナーの復習中です。

バシバシ、復習しまーす!
やっぱり、基本が大切ですね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-12-01 11:01 | 携帯日記