<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

タクに続いて

カズも、インフルエンザでした。きやぁー!
タクが復活したと喜んでいたのに。
久しぶりの、カズダウン。若い細胞は、美味しい(^〜^)のでしょうね。

今かかると、受験シーズンは安心ですけどね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-27 18:46 | 携帯日記

タク、インフルエンザです

あぅあぅ!インフルだよ~~~

昨日の晩からご飯を食べなくてしんどそうだったの。

つい先日まで、学級閉鎖だったから仕方ないなぁ。

とにかく、寝てもらいます。

カズは自分の部屋にこもってもらいます。

あふ~~~

タクちゃん、がんばれ!
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-23 18:37 | タク

算数が得意やねん。

d0004527_904533.jpg

きちんと書けているでしょ!間違いも、直しています。計算博士のタクですよ。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-20 09:00 | 携帯日記

大きなハート

d0004527_716656.jpg

私が私であることを楽しもう!


今を大事に。


おっきなハートで!
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-17 07:16 | 携帯日記

文化祭で喫茶店

すごく勉強になったよ。

3年生の母が多いからおしゃべりの中もみんな色んな情報が飛び交っていました。

また、飲食店なので、保健所に提出する・・・えーっと・・・なんだっけ?

食中毒とか出たら大変なので、少しずつ出した食べ物・飲み物を残しておくんですね~。

おととしもおにぎりやおうどんのお店をしたけど、その時はお任せだったから知らなかった。

出したジュースは「なっちゃん」だから、安心・・・でもないそうで、きちんと残しておきました。

手作りクッキーやマフィンもきちんとしたお店で作ってもらったけれど、きちんと残しておきました。


ほんと、バザーで出す食べ物って危険ですよね。
素人が触るんだもの。
きちんと提出するんだなって嬉しく思いました。

屋台の焼きそばとかお好み焼きとか・・・お腹壊したらどうなるんだろう?って思うよね。
カレー事件も思い出しました。

バザーとかフリマの飲食品・・・こんなに丁寧に扱うんだなって勉強になったよ。

食品会社の手袋をしてクッキーなどを袋に詰めました。
もちろん全員、三角巾・マスク・エプロンもちろんです。
衛生問題は大事ですよね。
何かあった時・・・わかんないじゃ、警察いらない・・・ですね。



自分がいかに働けないやつなのかもわかった^^;

ゆっくり、アートやアロマの好きな事を好きな時間にさせてもらえるのは幸せでラッキーですね。


ガンバロ^^適当にね^^



あ、カズの学生服420円で買えました。
仕立てのいいお品で本当に1時間並んだかいがありました。
買えば1~2万円ですが、リサイクルならクリーニング代のみです。
カズが使い終わったら、きちんとリサイクルに出したいなって思います。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-14 22:16 | 日記

11月11日のワークショップ

優香ちゃんより、キュートな女性が参加!

うわぁ~^^可愛い可愛い!
性格もめちゃかわいい!

また教えてください!って言ってくれて、オッチャン嬉しいで~(ん?おっちゃん?)
あはは^^

d0004527_174326.jpg


最近は疲れ知らずに終わることが出来ます^^

この後も、タクのことで学校に行きましたし。


アートを皆さんと一緒に楽しめるようになってきました。

質問をドンドンもらったので私は作品らしいものは描きませんでしたが、皆さんがおうちで描くときや、今度来てくれる時に「こんなのも描けるようになりたい!」って気持ちが嬉しくて♪



パステルに出逢わせてくれたTAMIKO先生にまたまた感謝なんです^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-12 17:06 | パステルアート

遂に来ました

タクのクラスが学級閉鎖です。タクは、元気ですが外出禁止?あら?あら?あら?困ったなぁ
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-11 18:53 | 携帯日記

【ユニコーン】秋風

d0004527_10365824.jpg

背景は、ファーバーのパステルを使いました。
練習になりました。粒子が細かくて心地好いです〜♪
瞳はグリーンが好き。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-10 10:36 | 携帯日記

今日のワークショップ☆

またまた素敵な出逢いに感謝をしています。

キラキラと輝き、希望に満ちたアートの誕生です。

嬉しいなぁo(^-^)o

d0004527_21284085.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-08 18:39 | 携帯日記

弁当箱比べ

d0004527_8355951.jpg

カズのが大きいなぁo(^-^)oタクは遠足です。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-06 08:35 | 携帯日記