<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

たまになります

テレビやパソコンのような画面を見るのが辛い。テレビやCDの音を聞くのが辛い。旦那さんがテレビっ子。母もテレビっ子なので、和室に避難しています。けど除湿しているのがテレビ部屋なので、早くこの状態から脱出したいなぁ。蒸し暑い~
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-06-30 13:57 | 携帯日記

1時間目…体育でプール

タクの大好きなプールです。歩いて行けるかな?と思いましたが途中で『イカナイー』先生の車に載せてもらいました。プールは楽しんでいるかな♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-06-30 08:29 | 携帯日記

3と0…原チャリ何となく

d0004527_1453297.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2009-06-29 14:53 | 携帯日記

ずっとずっと元気で☆

d0004527_8132879.jpg

ララが薬を飲んでいます。あと少しで治りそう。ずっと一緒。がんばろうね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-06-29 08:13 | 携帯日記

ひたすら休養☆

振り返るとハードな週でした。もう動けない(ノ_・。)寝る~
飯島先生の本を一冊読み終えたので越智啓子先生の本を借りてきました。
アロマテラピーの先生のプロフィールをよく見たら!越智先生のお弟子さんでした。知らなかったぁ
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-06-28 17:49 | 携帯日記

いつも偶然

空っぽのまま、紙に向かいます。

沢山のビジョンを見せてもらっているので
何を描くかは決めないで紙に向かいます。

今日は横向きに描いたけど、描き終わって縦にした方がしっくりきたのです。

d0004527_23541289.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2009-06-27 23:54 | パステルアート

走りました!!

d0004527_15275725.jpg

タクと学校に行くようになり、歩けるようになりました。
今日は、タクと一緒に走りました。
親子親睦会で『デカパンリレー』です。タクのクラスは優勝しましたー。バンザイ!
体育館は蒸し暑かったよー。今日の私の仕事は終了しました。おやすみなさい。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-06-26 15:27 | 携帯日記

情熱

d0004527_21443928.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2009-06-25 21:44 | パステルアート

僕の生きる道・・・再放送

今、2話の再放送を見ています。

このドラマの1話は、タクが生まれて・・・そして、一緒に退院した2003年1月7日スタートだったと思います(たぶん)

退院した日は無我夢中でテレビを見忘れました。
その後も何度か見られない(だって、3時間おきに授乳ですから!)時もあったけれど
タクの命をいっぱい感じて、諦めない気持ちと・・・不安な気持ちと
沢山の感情でごちゃごちゃだった。


ずっと剛ファンなので見たかったけれど、テーマが重たくて・・・どうかな?って
思っていたけど

このドラマを通して沢山の出会いがあり、学びがありました。


先日タクはこども病院に検診に行ってきました。
順調ということで半年後の検診になりました。


・・・


このドラマを見て、また、何か感じていきたいなと思っています。

元気だけど、学校にまだ行きたくないタク(^^)

元気だったらいいやぁと思いつつ・・・


私の気持ちも成長していきたいなと思うのです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-06-25 16:51 | 日記

こんな時間に…月光浴

d0004527_45536.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2009-06-24 04:05 | 携帯日記