<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

嬉しいo( ^-^) o

センセーションカラーセラピストの修了書が届きました!まだ、早いよーって思いますが…ウフッ♪額縁が欲しいな☆これからがスタートです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-30 16:34 | カラーセラピー

デパートでお買い物♪

もうすぐ夫方の母…13回忌です。支度があるので、デパートに。
新鮮です。今年はこんなファッションなんだぁ~。あのバック素敵!周りの人も秋色の雰囲気。タクの希望でトイザらスにも。ハロウィンの飾りが可愛いのでメモしました(^^)ハンコにしたいなー。
小物も色々あって楽しい。いかに普段の行動範囲が狭いかカナシクモあり。まだ、長時間の買い物は疲れるね。ゆっくりでいいやー♪といいつつじれったいかな??
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-30 00:15 | 日記

PTA役員会

d0004527_18531961.jpg

中学校に行ってきました。夏休みが明けたら、沢山行事があります。色んな方がいますねー。連絡無しで全く参加しない方が数名。私は階段が上れない~と勝手を言っていますが出席だけはしています。さりげなくカバーしていただく事が沢山。学ぶ事が多いですね。基本はやはり人付合いですね。
テニス部が練習してるのが見えませんがカズはどこにいるかわかりませんでした。少しは打てるようになったかな?
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-28 18:53 | 日記

アロマサロンでゆったり

d0004527_1138406.jpg

今日はフェイシャルコースをしてもらいました。香りはローズ!デコルテ&ハンドもしてもらい、リラックスしました。最近ささやかな?悩み事が増えていました。これで良い気分転換になりそうです。来週はまた、友達とルームスプレーを作ります♪楽しんでリラックス出来るからアロマは好きです☆
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-27 11:38 | アロマテラピー&ハーブ

運動会リハーサル

d0004527_1026750.jpg

最近一人で最後まで走りきる事が出来るようになりました。負けそうになるとコースアウトしちゃうタク。先生が当日出来るか微妙なので今日見てくださいね!と誘ってくれました。木陰からこそこそ。最後オチャラケていましたがはしりきりました♪配慮してくれる先生ありがとう!頑張って練習してるタク、カッコイイぞ!
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-26 10:26 | タク

パソコンは修理です…多分

危ないなぁとは感じていました。今日、動かなくなったので、パパさんに相談します。多分、修理に出すでしょう。データが消えませんように!
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-25 16:52 | 日記

今から水族館でーす

d0004527_1464880.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-24 14:06 | 日記

また夜更かし

カズと二人で起きています(^^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-24 00:57 | カズ

やっちゃったぁ~><


携帯には不慣れな私・・・

最近、PCでは「脳内メーカー」が流行ったけど、携帯では「顔チェキ」が流行っていると聞きました。
やってみたい!・・・やはり、スキなんですよね~こういうの。
写メールを送って、芸能人の誰に似ているかお返事が来るらしい・・・

そんなこんなで、セキュリティを甘くしました。
結果は

どうせ???
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-22 18:46 | 日記

成長・・・

昨日、帰宅後、いきなり

「かーさんは、麻生さんと福田さん、どっちがいいと思う?」
と、声をかけられました。

チョット驚き。

「俺はなぁ~。福田さんがいいとおもうねん。何でかっていうと・・・
 あれこれそれこれ・・・どうやらこうやら・・・」
説明してくれました。
へー、そう言うことを知っているんや。
で、自分で考えているんや~~~。

ちょっと嬉しい母です。

最近の関わりが変わってきています
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-21 12:49 | カズ