<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

眠い時が一番スキ

d0004527_1452896.jpg

おばあちゃんの腕枕でうとうと。ペンギンで遊ぼうって誘っても、うとうと♪カズがお気に入りなララのワンシーンです(^^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-31 14:05 | ララ

ララちゃん

d0004527_3403620.jpg

夜中の3時でーす…ララちゃん、思いきり吠えていまーす(-.-;)みんなよく寝てるなぁ。吠える相手はカミナリ様でーす………
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-30 03:40 | ララ

カラーセラピーにも行きました(^-^)

忙しい一日の中、カラーセラピーも受けてきました。

今の私の状態がわかるそうです。

うんうん。。。知りたいなぁ~~~。


並んだボトルはとっても綺麗です。
この中から選ぶなんて難しい?

More
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-29 20:44 | カラーセラピー

選挙は行きましたか?

私、しくじりました><
選挙の入場券?を、見事に紛失!

でもね、大丈夫なんですよ。
本人確認ができれば、投票できます。
半信半疑の夫を引き連れて行って参りました。

各自治体によって確認方法がことなるそうですが、投票できました。

あの封筒を忘れた~なくしちゃった~って思っても慌てない!
投票場に行きましょうね。

でも、基本=紛失しないですよね^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-29 20:36 | 日記

イヤー!見ないで

d0004527_19492427.jpg

お風呂に入ってるそうです。恥ずかしい(//△//)写真撮らないで~♪

カズと私は二日続けて同じ部屋で寝ました。寝る前のおしゃべりtimeは楽しく過ごしています。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-28 19:49 | タク

夏ダァーッ

d0004527_931184.jpg

保育室の壁面でーす。水族園に行った後に作っていました。最初は生き物の絵を描きました。それをチョキチョキしたんですね♪タクが、お母さん見てね(^^)と完成を自慢していました。四肢麻痺の具合をよく観察しないといけない病気なんだけど……楽しくこんなに参加出来ています。大丈夫!
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-26 09:31 | タク

イタイイタイ3

d0004527_1852269.jpg

塾の日は毎回なのですが、カズが人が変わったようになります。一学期が終わっても、落ち着かない。
私も疲れ気味。
行きたくない気持ちをタクにもぶつけにいきます。タクも可哀相。
みんな悔しい気持ちになっています。私はどうすればいいのかな。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-23 18:52 | カズ

スイスのお土産

d0004527_15564423.jpg

カーボランティアさんが来てくれる日でした。先々週はドイツのお土産を頂いたばかりです。

なんかおいしそう(^^)みんなで分けていただきます。それも子供には社会勉強♪お母さんの口にはどれだけ入るかな?
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-23 15:56 | 日記

夏休みだよ~

d0004527_9321795.jpg

朝から蝉が賑やかです。タクを保育所に送り、一汗かきました。カズは部活です。つかの間の一人時間…寝てしまいそうでーす
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-23 09:32 | 日記

蝉の羽化を見守りました^^

もの凄い感動です!

蝉の幼虫が歩いているのを発見!

すぐに捕獲して植木に移動させてみました。

本当に生命の神秘!綺麗な変身を見せてくれました。

家族みんなで見ることが出来て、金曜日でよかった~と思いました^^

かなり眠たいですっ!

写真を沢山撮ったのでまた載せてみたいな~~~(苦手な人が多いかな)
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-21 01:03 |