<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

アロマテラピーセミナー

午後、参加してきます。ドキドキ!昨日の夜も眠れませんでした(*^-^*)
ラベンダーの勉強です☆
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-06-30 12:14 | アロマテラピー&ハーブ

仲直り

何も言わず私の大好きなアイスクリームを買って来ました。自転車チャリチャリこいで。アイスクリームだけ買って来ました………

カズのサンドバックは私の役目かな。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-06-29 17:36 | カズ

収穫

d0004527_17314067.jpg

今日は、茄子5本(^^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-06-29 17:31 | タク

佐賀のがばいばあちゃん

やっとレンタルして観ました。夫、カズ、私、号泣です。
綺麗な涙を流しました。
早速、本を四冊購入。
久しぶりの読書を楽しみたいです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-06-29 09:57 | カズ

イタイ…2

起きたら、メバチコが!いやーん。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-06-28 11:51 | 日記

イタイ…

カーサンハ イエノシゴト ゼンブ オバーチャンニ オシツケテルヤンカ!

オレニ ベンキョウシロトカ イロイロイウ シカクナイヤンカ!
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-06-28 03:16 | カズ

クチナシの花

d0004527_1036532.jpg

甘い香りに癒されているの。
最近カズとぶつかります。年頃かなぁ。忍耐忍耐!
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-06-27 10:36 |

Herb Corner

d0004527_10134058.jpg

セージ、レモングラス、レモンバーム、タイム、ローズゼラニウム、ラベンダー等がここにあります。キャンディミントは、鉢植えで側に置いています。すぐにフレッシュティが飲めちゃいます♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-06-26 10:13 |

家庭菜園?-2

d0004527_190398.jpg

今日はトマトをがぶり!
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-06-25 19:00 | タク

凛々しいブリーフ姿

4才にして、やっと見せてくれたパンツ姿に感動しています。タクサイズだと、ブリーフかボクサーパンツがいいかな。ほんまにプリンとしたオシリにブリーフは可愛い!

紙パンツのかわいらしさもいいけれどね。それに!いきなり立ってしてはります!外出先の男性用トイレが一番楽なようです。

今まで焦らないようにしてきたけど、どこかでタクはホンマニ出来る日がくるんやろうか?と不安もあったよ(ノ_・。)
嬉しいO(≧∇≦)o
毎日ちっこいパンツ洗います♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-06-25 15:02 | タク