カテゴリ:続く幸せ12回( 7 )

今も続く、満開のバラ

d0004527_12175938.jpg


More
[PR]
by koguma-sanpo | 2014-05-19 12:16 | 続く幸せ12回

続・・・続いている幸せ

前の日記にも、続く幸せプレゼントのお花のその後を載せました。
今日、違うほうのバラが咲いているのを見つけましたよ。

2回当選したので、バラが2鉢届いています。
ちょっぴりお花の形が違って、色も違って綺麗です。
今は両方咲いているから、とってもハッピー。

花が咲くだけで幸せ気分。私、調子がいいのかな~って感じます。

d0004527_18134240.jpg


花びらの数が少ないのに綺麗。。。
一輪一輪・・・世界でひとつだけの花を咲かせています。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-12 18:14 | 続く幸せ12回

久しぶりに庭の花を・・・

いつだったかなぁ~~~
もうずいぶん前ですね。

コーヒーメーカーのお花のプレゼントに当選しました。
そのときのお花が今も綺麗に咲きます。
お花さん、ありがとう!って嬉しい気持ちになりますね。

d0004527_1127050.jpg
d0004527_11271693.jpg

同じ花なんだけど・・・ちょっとの角度差で表情が違う~~~^^

d0004527_11275410.jpg

このゼラニウムも元気盛り盛りです。

宿根草しか残っていませんが、今だけで2種類咲いています。
あまりお手入れを(全然かなぁ^^;)していませんが、こんなに咲いてくれて!
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-05 11:29 | 続く幸せ12回

鉢植えが綺麗に届きます。

先月に届いたのが、黄色いお花。
可愛いでしょ(^-^) 
お水のあげすぎだったのか、今は根腐れしてしまいました・・・ごめんね・・・
d0004527_2102968.jpg


今月は薔薇の花です。豪華だわ(^-^) 
d0004527_2111585.jpg



この下には、一昨年届いて、今も元気な二重のバラもおまけに張りますね。
花の手入れは苦手なんだけど、植物の力は素敵です。
パワーをもらっていますよ☆
d0004527_2141018.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2005-10-18 21:03 | 続く幸せ12回

2回目の花です

d0004527_149966.jpg先週届いたばかりです。
新人さんなんだけれど・・・同じ花が家にありました。
家のはピンク。この鉢には、白とピンクが入っています。
白いのを土に植えてみようかな?
この花はとっても丈夫!裏に植えてあるのですが、水やりをしなくてもきちんと花を咲かせ、実を付けます。
切り花にすると、すぐに花が落ちるのでそこが難点かな?
でも、丈夫なんだから安心して楽しめます♪
大きく育ってね!
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-08-11 14:08 | 続く幸せ12回

第一回の花

d0004527_145275.jpgよく見かける花なんだけど、名前が出てこないです。
ミリオンベル???
まぁ、強そうな花なので楽しませてもらっています。

土の上に鉢を置いていたら根っこが鉢から出ちゃってるの。
おもいきり伸びているので、先ほど植え替えをしてきました。
ある程度花が咲ききったら、剪定しようかな?
なんだかまだまだ伸びて花を咲かせそうなんだもの。

夏にブルーの花は涼しげで好きです(^-^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-08-11 14:05 | 続く幸せ12回

まずは箱からw

d0004527_12422927.jpg

コツコツためて、何枚も応募しています。
一昨年に続き、2回目の当選です(^-^)

一回目が届きました・・・が、届いた日は雨で写真が撮れず・・・
今は花が咲いていないのでどんな花かわかりません。
花が付いたらアップしてみます。

これから1年間、楽しみです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-07-15 12:44 | 続く幸せ12回