カテゴリ:ララ( 26 )

写真集(^-^)


カズが最近ララの写真を撮るのにはまっています。

最初の頃は・・・ララがあかちゃんで・・・カズにあまがみをしていました。
なので「ララなんか嫌い!」だったんですよ。

今は一番愛しているらしいです(笑)

ララがいなかったらグレソウですって^^

d0004527_21355555.jpg
d0004527_21361219.jpg
d0004527_21363496.jpg



赤ちゃんララも見てください♪
d0004527_21365827.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-29 21:37 | ララ

安心できる我が家

d0004527_15164393.jpg

事情があって、ララは動物病院に三泊しました。ご飯も散歩も…イヤイヤ!と、ご心配をおかけした模様です。何度か預けていたのですが。迎えてからの喜ぶ姿を見たらかわいそうやわー。今度はララも泊まれる旅にしたいね♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-20 15:16 | ララ

眠い時が一番スキ

d0004527_1452896.jpg

おばあちゃんの腕枕でうとうと。ペンギンで遊ぼうって誘っても、うとうと♪カズがお気に入りなララのワンシーンです(^^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-31 14:05 | ララ

ララちゃん

d0004527_3403620.jpg

夜中の3時でーす…ララちゃん、思いきり吠えていまーす(-.-;)みんなよく寝てるなぁ。吠える相手はカミナリ様でーす………
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-30 03:40 | ララ

日課

d0004527_1784677.jpg

ララはタクのお迎えが大好き!犬を怖がる子がいると大変なので車待機。ずーっとタクが現れる道を見つめていますU^ェ^U
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-19 17:08 | ララ

まて!

d0004527_1319218.jpg

玄関から先は「よし」の指示がなければ、出ちゃいけない!
ララにしつけたつもりなのに・・・

先日、木の枝を刈っていたら「ぷん」と、バスの音。
はぁ?と振り返ると・・・バスの前にララがいる!
でっかいバスの前に、短足のこじんまりした・・・・茶色のイタチみたいなのが、耳を垂らして止まってるの。

青ざめましたがな・・・。運転手さんに感謝です。普通の自動車なら気づかずに跳ねられてたよ。交通量が多いからね。

カズが小さいときに子供のためとガードしたつもりでした・・・
でも、ララは通り抜けられるのです・・・(気が付かなかった)

これから、また、再特訓です。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-06-08 13:26 | ララ