カテゴリ:タク( 308 )

昨日、一昨日

久しぶりに、ペーパークラフトを作っています。
とても集中していて、丁寧です。
手先が器用なことを、自分でも嬉しく思っているみたい。そうですね♪(^^)

次は、何を作るのかなー(*´ー`*)
あなたの姿から、楽しみを見つけています。ありがとう(*^^*)
[PR]
by koguma-sanpo | 2014-06-20 12:16 | タク

晩ごはん

タクのお手伝いは、本当に助かります。
d0004527_1834468.jpg

今から、焼いてもらうよ♪

d0004527_18352032.jpg

きのこ、食べるかなぁ~♪(^^)
まだ、好き嫌いが激しいです。

自覚してるから、許していますが。
[PR]
by koguma-sanpo | 2014-06-17 18:33 | タク

卓の楽しみ

にこにこ
ワクワク
やりたいことが
どんどんあるようです。
そんな卓の姿を見ているとき、とてもとても、嬉しいですー。ありがとうm(__)m
[PR]
by koguma-sanpo | 2014-05-23 08:10 | タク

ご飯のしたく

d0004527_18304197.jpg

タクと、ご飯の支度をすると、はかどります。
楽しいし。(^^)
よく手伝ってくれるから。

お料理が苦手な私ですが
楽しくなると、面白くなってきます。

ありがとう。助かります003.gif
[PR]
by koguma-sanpo | 2014-05-15 18:29 | タク

バラが咲く

d0004527_22424716.jpg

母と私と次男の折り紙。

ワイワイ楽しんでいます(^-^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2014-03-20 22:41 | タク

雨なので延期に

学校の運動会。
雨で延期になりました。

More
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-10-05 11:12 | タク

明日は

5年生として参加できる運動会

学校全体が、運動会に向けて一致団結しています。

タク、楽しかったこと、覚えているかな。

思い出せるかな?

みんなは、待っていてくれるよ。
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-10-04 06:42 | タク

梅雨はいずこへ?

雨が降らないので
庭のゴーヤとインゲンの水やりは、卓に任せています。

ついでに、水遊びが楽しそう。汗をかいて、土を掘って落とし穴も作っていますよ。

折り紙でも、複雑な作品を作ります。

猫のネコオリも、夢中に。

集中力がすごいですよ。

楽しんでいます( 〃▽〃)
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-06-18 16:35 | タク

新しい興味

なにやら、はじめたタク。

ガチャポンの入れ物を二つ持って、ジャグリングみたいな???ことをしている。

「お手玉」って知ってる?

と聞いたら、興味を示した。

おばあちゃんが、あんなに練習するならと
布を集めて、「お手玉」を作ってくれましたよ。

何回できるか数えてね。
みてて見てて♪

幼稚園の子供さんが、縄跳びを見てもらうみたいな感じです(^^)

可愛いのよね♪

おばあちゃんは、片手で2個
両手で3個

楽々とやってみせてくれます♪

おぉー!おばあちゃんっ
すっげーーーー


仲良くやっておりますよ~ん♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-04-19 16:26 | タク

五年生

担任の先生が会いに来てくれます。

たくは、顔は出さないけど

More
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-04-16 11:43 | タク