カテゴリ:カズ( 98 )

高校2年生

早いですね。

カズも、高2の夏が来ました。

More
[PR]
by koguma-sanpo | 2011-08-09 08:12 | カズ

早いもので、試験1週間前切りました

2学期は、あっという間ですね~。もう、次の試験が迫ってきております。ははは~


で、もう、来年の受験について色々と新聞にも発表が載っています。

おぉ~、今年は他人事ですね^^;

受験生らしくないカズでしたが、それなりに緊張感はあったのかなぁと・・・振り返ると思います。


タクの受験ってどうなっているんだろう???全く想像がつきません(^^)

昼飯なにぃ~~~と、大きな声です。

お腹一杯食べたら、眠たくなる・・・

はぁ^^楽しく贅沢な日々でございます♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2010-10-17 12:10 | カズ

カズ帰宅

塾から 2泊3日のキャンプに行っていました。

どうやら、本物のキャンプだったようです(笑)

土の上に寝たことがなかったので文句たらたらです^^

いや~~~今は、土の上で寝てみたくてもそんな場所がないよね。
地球にグラウディングできてよかったよ~と母は思います。

でも、本人は苦痛だったようです^^

周りの会話は女の子の話ばかり。
「脳内彼女」の話をする人(なにやら、脳の中に存在する彼女で実際にはいないそうです^^)だとか。
キャンプなのに、プシュっと香りをつける人がいて臭かったとか(笑)

色気のないカズには耐えられない環境のようです。

もっと思春期らしく楽しめばいいのにね~。

女のこと肝試しもあったみたい^^

女の子の方がつよいんじゃない???



食事も毎回飯ごう炊飯。
火起こしからしたそうで、ベチャベチャのご飯に
ルーだらけのカレー。
いつも母の作る食事に文句を言って,
贅沢をしているから(おばーちゃんに作り直してもらっています^^;;;)
ツケがまわってきたのよね。


まぁ、静かな夜は終わりました。

これから受験生らしくなるのかな???

どうでしょうねぇ~~~。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-08-17 18:53 | カズ

カズ帰りました

d0004527_1958494.jpg

お土産は食べ物ばかり!さすがカズ(^O^)タクにはアンパンマングッズ♪アニキらしいなぁ。急に賑やかです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-05-15 19:58 | カズ

二回戦まち

d0004527_13563576.jpg

公園で森林浴。勝つのは難しいから…うれしいね!私が緊張しちゃいます。




***

美しく2会戦負けでした。
相手がとっても強い!
勉強になったと思います。
同じ中学生なのに、基本の動きから・・・
相手は素晴らしかったです。

また、目標を持って頑張って欲しいなと思います(^^)



カズの青春万歳~~~
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-05-03 13:56 | カズ

カズの試合観戦に来ています

d0004527_1043227.jpg

明石公園でーす。公式戦でーす。初めて見に来ました。タクも楽しそうです。目標一勝
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-05-03 10:04 | カズ

「ろうごの日」の川柳


おじいちゃん

帰って来たら

釣り 行こう


カズとおじいちゃんは土曜日に釣りに行く約束をしていました。その前におじいちゃんは亡くなってしまいました。カズの中にもおじいちゃんが居てくれるのですね。学校に手紙を持って行ってもらうため、鞄を開けたらこんな川柳が出てきました。
ありがとう。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-04-28 20:13 | カズ

なんで学校行くの?

部活が楽しいから!

カズは即答でした。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-04-26 08:42 | カズ

カズの家庭訪問

二人担任の学校です。一人は転任。先生三年目だし大丈夫?と感じました。会ってみてびっくり!若い☆仮面ライダーのお兄さん?並のイケメン。男子テニス部の顧問。話しやすそうなのでよかったかな?未知の先生だが、もう一人が一年生の時のベテラン担任でよかった。バランスが取れているかな。
カズ、先生の前ではクールです(笑)
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-04-17 07:57 | カズ

始業式

クラス発表にドキドキの様子。

そうだよね~~~大事なところだもんね。

カズの学校は二人担任制度。
一人は1年の時の担任で、ホッとしました。
後の一人は他校から来るらしく、まだ会っていないそう。
25歳の若い先生だとか・・・
いきなり3年でいいのかな?と思ったけれど・・・。
元気モリモリで、生徒のお兄さんみたいな感じだといいなぁ。


明日はタクの入学式。
誰と同じクラスになるかなぁ~。
タクは平静です。
私がドキドキなんです^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-04-07 23:01 | カズ