カテゴリ:カズ( 98 )

成人式

今年はカズの成人式。

帰省したのですが、前日の夜から高熱でした。熱が上がった下がったと気をもみましたが、式には行けず、後日の検査でインフルとのこと。

記憶に残る1日となりました(^-^)

入学式は、一人で行ったので
まだ、スーツ姿を見ておりません。

記念なので、スーツをきて
神社にお参りに行けたらと
思っています。

うーん。
本人はなんと言うでしょうね。

誕生日はまだなので、現在19歳。早いですね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2015-01-29 09:46 | カズ

ふわっと

先週、一泊二日で、ふわりと帰ってきました。

穏やかな表情でしたよ。
悩みはあるようですが、
友達とも楽しく、
勉強も、彼なりに。

一人暮らしのバタバタも経験しています。

また、顔見せてね♪(^^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2014-09-28 22:19 | カズ

恋じゃない

d0004527_1134160.jpg

カズへ。
たまには、用事がなくても、声を聞かせて欲しいな。(^-^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2014-07-27 11:33 | カズ

春休み

2ヶ月の春休みを利用して
1週間ほど帰ってきました。

メインは、親知らずを抜くこと。

結構痛かったようです^^;

More
[PR]
by koguma-sanpo | 2014-03-29 09:06 | カズ

カズ帰省

帰省って、大袈裟かな001.gif

一週間いるそうです。

お墓参りに
おばあちゃんのお見舞い。
同級生とのドンチャン騒ぎ?何時に帰ってくるのかわからない集い。

そして、寝る!

一緒に映画を見に行きたいけど、どうなるのかなー。風まかせです♪

そして、賑やかだわ。
タクが、大声で早口で叫んでいます。
そばによるなぁー!
ケツさわるなぁー!
チューすんなぁー!
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-08-16 07:32 | カズ

カズ

さみしんぼうのお父さん
カズに、マメにメールをしているそうです。

昨日は
一人暮らしに、慣れたか?

と、送ったそうです。

返事は

More
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-04-24 10:51 | カズ

最初が肝心

一人暮らしスタート

More
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-04-18 09:04 | カズ

実感は、これから?

カズの新生活も
スーっとスタートしたようです。

最初の一日だけ
メールがすぐにかえってきました。

もう、返事かないので♪メールしないー。

困ったときには、連絡が来るでしょう。

早起き、苦手だよねー。

ちゃんと、ゴミの分別はできているかなー(*^^*)

長い旅行にいってる感覚で
まだ、寂しさも。大丈夫♪

カズの荷物を整理して、
私のスペースを作りたいです( 〃▽〃)
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-04-12 02:36 | カズ

入学式

本日
入学式です。

晴天で気持ちいいスタートですね。

神戸から、
式に出席してる気分を楽しもうかな。

おめでとう

胸を張って
エンジョイしてください。

d0004527_7351314.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2013-04-08 07:33 | カズ

小さな積み重ね

今日は、食事の片づけ

私が本を読むからその間はじっと聞くこと。


お父さんのハードルは高い。

お父さんとお母さんのバランスが難しい。だって、脳が別々、感情も別だし・・・全くの別人だし。
[PR]
by koguma-sanpo | 2011-09-05 16:26 | カズ