カテゴリ:カラーセラピー( 17 )

嬉しいo( ^-^) o

センセーションカラーセラピストの修了書が届きました!まだ、早いよーって思いますが…ウフッ♪額縁が欲しいな☆これからがスタートです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-30 16:34 | カラーセラピー

昨日はセンセーションセラピー

先生に来て頂いて勉強でした。

ララが先生に抱き着いて困りましたよ(^^)甘えん坊ララです。


勉強はクライマックス!急に難関、混乱状態でした。コツコツ勉強ですよねー♪

自分で練習をして・・・色の特徴をつかんで・・・話を聞くことを練習して・・・
勉強は続きます~~~。
今、怠けたら何をしたのか全くの無駄になってしまいそうです。


*****
昨日今日はカズの宿題に付き合っています。明日が登校日で、研究系の提出日なんです。もう少しで、仕上がるかな?私もよくがんばりました・涙・

*****
9月は消しゴムはんこの大きなイベントがあります。プロの方も参加されます。人数制限があるなか申し込みました。参加したかったのに出来ない人が沢山なんです。だから、最善は尽くしたい!ま、無理はしないで……いざというときは今までのはんこに活躍してもらいます♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-29 19:49 | カラーセラピー

3/4回目のレッスン

カラーセラピー(カナダセンセーション)・・・4日で終了するようにカリキュラムを組んで頂いています。
今日でもう3回目。

あと1回だなんて~~~早すぎる~~~。

次回までに色んなことを覚えていきたい。

それに、質問したいことを持っていきたい。

できるかなぁ(?_?)のんびり一人の時間が欲しいっす~

今は、カズの「自由研究」で呼び出されながら、コレを書いていますよ♪

中1ですが、まだまだ「HELP!」と呼び出しがかかります。

余談です~
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-25 21:17 | カラーセラピー

勉強2回目

カラーセラピーの中の「センセーション」

2回目のレッスンでした。

我が家でして頂き、とても助かりました^^

私が自分で移動できないので・・・土日に夫に送迎してもらう(結構気を遣います^^;)

平日に先生が来て下さるのは嬉しくて!

今日も楽しい時間があっという間に過ぎました。

More
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-21 23:10 | カラーセラピー

虹の色


センセーション(カラーセラピー)の勉強中、あれ?って思ったことを思い出しました。

虹の色が順番に言えないこと><

七色の綺麗な虹

神戸に来てお世話になっていたカウンセリングルームは「虹の橋」

動物(ララ達)が亡くなったとき・・・「虹の橋」を渡ると言われています

身近に「虹」という言葉があったのに、色を言えない。

もう、絶対忘れません^^

More
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-14 22:55 | カラーセラピー

カラーセラピー一回目

d0004527_18201784.jpg

私が習い始めたのは10本のボトルです。写真のボトルも綺麗でしょ(^^)
楽しい勉強です。12時間で終わってしまいます(^^ゞもっと学びタイヨー。
段々難しくなるんだろうなぁ。今の気持ちがキープ出来たらいいなー。

追記
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-12 18:20 | カラーセラピー

カラーセラピーにも行きました(^-^)

忙しい一日の中、カラーセラピーも受けてきました。

今の私の状態がわかるそうです。

うんうん。。。知りたいなぁ~~~。


並んだボトルはとっても綺麗です。
この中から選ぶなんて難しい?

More
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-29 20:44 | カラーセラピー