カテゴリ:携帯日記( 107 )

メルヘンが好き〜

d0004527_8491355.jpg

何年前の作品かわかりません。トールペイントも、メルヘンや花が好きです。最近描いていないから、絵の具や筆は元気かな?
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-30 08:49 | 携帯日記

登校拒否君を見守るママの会に行ってきます

うちの息子、小学校一年生。毎日学校行きたくないと泣きながら行っています。
保育所のときからよくしてくれてる友達やママ達が心配してくれています。
私も、かなり参ってきているので話しを聞いてもらえるだけでありがたいです。
みんな仕事があるのに時間をさいてくれます。
嬉しいね。
今から行ってきます。

悩み事、早めにイロイロ信頼できる人に聞いてもらう。いいことですよね。
客観的な話も聞きたいです。

最後は、夫と相談だけどね。
気長に見守る。結構、胃が痛いです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-28 09:32 | 携帯日記

未来は明るいですよ。

d0004527_1001484.jpg

上を向いて歩こう。

空はとても広い。
色んな空が見える。
どんよりとした雲があっても、その上は、必ず青空。
太陽は、キラキラ。

いいこと探そう。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-27 10:00 | 携帯日記

パパおめでとう。ありがとう

d0004527_21431214.jpg

勤続30年の表彰状と旅行券と特別休暇をいただきました。
カズの受験が落ち着いたら、どこかに行きます。
私は沖縄が希望です〜。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-26 21:43 | 携帯日記

免疫力アップ

d0004527_14353.jpg

ラベンサラ、ユーカリラディアタ、ティートゥリーの三本セット。 芳香するのに、火も電気も使わない商品を試してみます。香りはどんなバランスにしようかな(^-^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-25 14:03 | 携帯日記

今日は神戸市長選挙

タクの小学校の体育館で投票です。清き一票を入れてきますね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-25 11:03 | 携帯日記

天使がいる

d0004527_8362081.jpg

今の季節、雲が美しい。オリオン座流星群、明日朝4時に真上だそう。まだ見ていないから起きたいな。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-23 08:36 | 携帯日記

アロマテラピー授業終了!

これからは総復習。暗記。整理。応用。
カズと一緒に受験生。
タク〜、お母さんの時間を下さいね(^-^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-20 15:52 | 携帯日記

いい香りと食欲(^-^)

d0004527_2233016.jpg

d0004527_2233028.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-19 22:03 | 携帯日記

目が好き

d0004527_21565227.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-14 21:56 | 携帯日記