カテゴリ:携帯日記( 107 )

花群

d0004527_1115135.jpg

セミナーの復習中です。

バシバシ、復習しまーす!
やっぱり、基本が大切ですね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-12-01 11:01 | 携帯日記

タクに続いて

カズも、インフルエンザでした。きやぁー!
タクが復活したと喜んでいたのに。
久しぶりの、カズダウン。若い細胞は、美味しい(^〜^)のでしょうね。

今かかると、受験シーズンは安心ですけどね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-27 18:46 | 携帯日記

算数が得意やねん。

d0004527_904533.jpg

きちんと書けているでしょ!間違いも、直しています。計算博士のタクですよ。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-20 09:00 | 携帯日記

大きなハート

d0004527_716656.jpg

私が私であることを楽しもう!


今を大事に。


おっきなハートで!
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-17 07:16 | 携帯日記

遂に来ました

タクのクラスが学級閉鎖です。タクは、元気ですが外出禁止?あら?あら?あら?困ったなぁ
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-11 18:53 | 携帯日記

【ユニコーン】秋風

d0004527_10365824.jpg

背景は、ファーバーのパステルを使いました。
練習になりました。粒子が細かくて心地好いです〜♪
瞳はグリーンが好き。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-10 10:36 | 携帯日記

今日のワークショップ☆

またまた素敵な出逢いに感謝をしています。

キラキラと輝き、希望に満ちたアートの誕生です。

嬉しいなぁo(^-^)o

d0004527_21284085.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-08 18:39 | 携帯日記

弁当箱比べ

d0004527_8355951.jpg

カズのが大きいなぁo(^-^)oタクは遠足です。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-06 08:35 | 携帯日記

ぼちぼちやっています。

タクの送迎は大変です〜!けど、アロマテラピーとパステルアートに癒されています。
今度の日曜日は、急にパステルアートのワークショップが決まりました。
人見知りをされる方のようで、姉妹二人で受けて下さいます。
恥ずかしいのに、問い合わせて下さるなんて、嬉しいなぁo(^-^)o

バランスをとりながら楽しんでいますよ。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-11-04 21:37 | 携帯日記

ロマンスの天使

d0004527_19294758.jpg

今日は、パステルタイム無しの予定でしたが、すごく描きたくなりました。

夫に買ってもらったパステルも少し使いましたよ(^-^)

愛・恋・皆さんはどんなエンジェルが側にいてくれると思いますか?

素敵なカップルの誕生を祝福します。
永遠の愛を祈ります。


幸せになるために、あなたはどんな努力をしていますか?
自分磨きを楽しみましょうね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-10-31 19:29 | 携帯日記