カテゴリ:携帯日記( 107 )

元気だにゃ

d0004527_01200843.jpg
d0004527_01204920.jpg
d0004527_01213277.jpg
カズ、大学4回生。
タク、中学2年生。
大きくなるし
生意気になるし(笑)
てがかからず、お金がかかるー(*^-^*)

ニャンコと仲良くやってます。

みんな、元気です。

[PR]
by koguma-sanpo | 2016-05-14 01:19 | 携帯日記

ねこねこねここ

d0004527_00431995.jpg
d0004527_00435886.jpg
絵の具を楽しんでいます。

[PR]
by koguma-sanpo | 2016-02-09 00:42 | 携帯日記

千春さん

https://www.youtube.com/watch?v=YXSVFjuqvlM&feature=youtube_gdata_player

この春は、ライブに行けなかった。
秋は、絶対いくもんねー。
新幹線に乗ってでも、いくもんねー。
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-05-20 14:09 | 携帯日記

進学の準備

無事に合格しました。
春から、大学生のカズです。
一人暮らしの準備をしたいのですが、カズが遊びに行ってしまい、なかなかはかどりません。

向こうに行ってからでえーやん。
って、そうなんだけどね。
母ちゃんは、一緒に準備を楽しみたいんだなぁ(^-^)


カズが一人暮らしになると、やっと、タクの天下です。
お兄ちゃんの合格おめでとう(^-^)タクも、楽しみにしています。アハハ♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-03-16 21:13 | 未分類

ひな祭り

ひな祭り、縁がないなぁー。


ほわっとした時を過ごしています。


これから、回るお寿司を食べに行きます(^-^)


カズのいる時間


うれしいなぁ
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-03-03 12:37 | 未分類

卒業

今日は、カズの卒業式。
無事に、この日を迎えることができました。

外せない予定があるので、式には行けないけど。三年間を振り返って、次のステージも楽しんでほしいな。


おめでとう。

ありがとう。
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-02-28 07:47 | 未分類

こんにちは('-'*)

すこーし寒くて
すこーし曇ってる


わたしの目は、眠たくて
頭は、全然起きません。


こんな昼も、ありでしょF9A4.gif


最近、早起きなんです。朝は、結構動けますね〜
そして、昼に眠気がきます。まさに、いま!
寝ちゃおうかな〜
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-02-13 12:29 | 未分類

クリスマスから年末年始

なぜか、バタバタとしてしまう12月。無事に楽しく過ごしました。

サンタサンからは、LEGOブロックです。10歳からというマニアックなシリーズがあるんですよね♪

more
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-01-08 07:50 | 携帯日記

元気でやってるよー☆

お久しぶりです。

タクは、四年生。学校は、行けません。同じ小学校の児童を見かけると、動けなくなります。家族以外とは、話をしません。
それ以外は、いたって、わんぱくですよ~♪

カズは、高校三年生。
マイペースな受験生です。
ここまできたら、親は口出しせずに、お金の準備かな・汗



私は、ごく最近。コーラスをはじめました。
歌は苦手だけど、大きな声を出すのは、よさそうですよ(^-^)
クリスマスパーティーで発表なので、毎日自主練です。
課題曲が英語なので、これも大変(^-^)


今は、コーラスが楽しくてたまりません。まさか、私が歌うなんてね~♪


寒くなります。元気にいきましょう☆
[PR]
by koguma-sanpo | 2012-11-11 19:17 | 携帯日記

このこは、だれ?

d0004527_14513127.jpg

暇みたいですねー。

一応、読み書き計算は、自宅学習ですね。あとは、どうしましょう。
[PR]
by koguma-sanpo | 2011-12-07 14:51 | 携帯日記