カテゴリ:未分類( 11 )

お見合い

保護された猫ちゃんと、お見合いをしてもらいました。

のら猫母さんが産んだ4匹。猫かぜをひいて、保護され、入院していた子です。

とても、可愛い子で(^-^)
お話がまとまりそうです。

ララがなくなって、1年と4ヶ月。
ララが、会わせてくれたのかなと思うようにしています。

きっと、ララと仲良くなれそうな猫だから。

また、賑やかになりそうです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2015-12-14 01:18

バラ

d0004527_15235656.jpg

何年前に教えてもらったかな~。
久しぶりに描いて楽しみました。

思うように仕上がりませんでしたが、気分転換になるからOK。(*^-^*)


[PR]
by koguma-sanpo | 2015-05-13 15:22

こどもの日

d0004527_16560834.jpg

去年と同じ場所へ
d0004527_16561285.jpg

カズは帰ってきませんが
d0004527_16561674.jpg

お猿のショーに、出くわしました。

見えやすい場所へ
タクは、進んでいけました(^-^)

我慢して後ろにいるのではなく
見えるところに
ちょっと移動して、一人で見ていました。

好奇心が高くなるとできるんですね♪

[PR]
by koguma-sanpo | 2015-05-05 16:53

タクのガンプラ工場

d0004527_22434909.jpg


GWですね。

片付けや
お出掛けの合間は
ガンプラです。

丁寧に
作業をしていますよ♪

かなり!
かなり012.gif
楽しそうです。

一番楽しいのが
ガンプラみたいですよ。
[PR]
by koguma-sanpo | 2015-05-03 22:41

連休に入りました

d0004527_18140661.jpg

我が家もGWスタート。
初日は、大きな不用品を引き取りに来てもらいました。
2トントラックで充分かな?との見積もりでしたが。
乗りきらずに、追加でしたよ。

ずーーーーーっと気になっていたものだったので♪ほっとしました。

けど、思うように動けずにいます。
ホロリと、悔し涙。
けど、こんな自分もゆるしていきたいなぁー。

カズは帰ってこないそうです。
お金に困ってないと言うことかな。(笑)

今回の片付けでは、タクが大活躍です。
本当に素晴らしい(^-^)

おしゅうとめさんの荷物がメインだったので、色々考えさせられます。

私は身軽で暮らしたい。。。
片付けが負担にならないように。。。
といっても、荷物の山です。。。

ひとつひとつ、向き合って
コツコツ,お片付けですね。

d0004527_18141293.jpg

断捨離がおわってからと思ってたんですが。
衝動買いしてしまいました。
我慢もほどほどですね♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2015-05-02 18:07

カズ

d0004527_0531787.jpg

お盆から

かえってきていました。

好きな事をして
家にいる時は、寝てばかり

今夜、自宅に戻りました。

また、ちょこちょこと
帰ってきてくれたらなー。

カズは我が家のムードメーカー。
明るくなるんです(o^^o)
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-08-25 00:48

カズ帰省

チョイチョイ帰ってきてるのですが
今回は、一週間いるそうです。

お墓参り
おばあちゃんのお見舞い
友達と遊ぶ~
普段買えないものの、買い物

手伝いはしてくれるのかなぁー。

生活力、ついてるかな?001.gif

洗濯は楽勝だそうです。
自分のものだけだもんねー。

体操服いるねん!洗ってないのー!ありえへん!って、ことはないもんね。

ま、がんばってるのかな。
タクは、お兄ちゃんが抱きついてくるので、ハヤクカエレ!と、思っているようです(≧∇≦)
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-08-14 08:35

夏ですね

夏、真っ盛り

ララが体温調節も難しいようなので、除湿をかけっぱなしのリビングです。

寝る時は、二階にあがり、寝た頃にエアコンがきれるようにしています。
起きる時は、アセビショー029.gif

先日、夏風邪をひいたタクですが、もう元気にしています。

カズはあと少しで夏休み。九月末まで、休みなんだってー。学生さんって、優雅だねー。

一人暮らしは、満喫しているようなので、安心です。いろんな不満をLINEで送ってきますが、笑えるものばかり。親に言えない事も沢山あるでしょうね。

この前は、ビーズクッションを洗濯機で洗って、弾けてしまったようです。ビーズだらけの洗濯機の写真を送ってきました。

私は053.gif060.gifやったことがない
三線という楽器の練習をしていますよ。

月末に、発表会があります!
楽しくてあっという間に時間が!
指先も痛くなってきました。
さてー
がんばるよーん003.gif
[PR]
by koguma-sanpo | 2013-08-05 16:51

ため息

最近、自己啓発みたいなことに興味があります。

more
[PR]
by koguma-sanpo | 2012-06-10 23:11

アロマトリートメントを受けてきました♪ハッピー

みなさんこんばんは!



今日は、アロマトリートメントを受けてきましたよ~♪

お肌がとってもすべすべで、体も心もふわ~んと軽くなっています。





トリートメントをしてくださったのは、私の先生♪

なんて「贅沢」なんでしょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







夜中に目が覚めるので。。。そのお話しをしました。



「自律神経かなぁ~」



今までのカルテを見て、他の体調も聞いてもらって・・・



ローズオット―

ローズウッド

フランキンセンス
のブレンドです☆





オイルの方にも

アプリコットカーネルやファーナスも加えてもらい、とってもリッチ♪







ベッドに横たわるだけで幸せ~~~



その後の至福の時間をたっぷり楽しみました。



背中と肩の凝りがきつく感じたので、その部分も丁寧にしてもらいました^^

先生からのお話しでは、「足もむくんでるね。冷房効きすぎていない?」・・・はい^^;夫がクーラー大好きです。

お風呂にしっかり入った方がいいとはわかっていても・・・ついつい、シャワーで出てきたりします。

これからは、重曹を入れたり半身浴でたっぷり汗をかこうと思いました。







アロマの先生は、越智啓子先生のお弟子さんなのです。

越智先生のお話も沢山聞いてきました^^

おまけに、越智先生のグッズ販売のお店とお取り引きがあるので、その場で欲しいものが買えました。

ラッキ~







久しぶりに受けたトリートメント・・・だって、受験生の教育費にどんどんお金が流れていきます(;;)

そんな贅沢なかなかできません。







今日は本当に気持ち良かったぁ~。

これで、しばらく頑張ろう^^

夜中もぐっすり眠ろう。











子育てでつまづいているので、本も参考にさせていただきます^^



イイ一日です~~~~o(〃^▽^〃)o
[PR]
by koguma-sanpo | 2009-08-19 18:44