2007年 11月 21日 ( 1 )

水疱瘡日記 完治

今日、やっと完治証明をもらってきました~

明日は、楽しみにしていた遠足でーす。よかった、間に合った!

本当に軽かったのでよかったけれど、暇やった~~~
二人っきりきりも、煮詰まった^^;
タクは可愛い(ママ大好き)んだけれど・・・
何にも出来ない><。。。

ずっと「おかーさん、何して遊ぶ???」攻撃。

やっぱり、こういうとき。・・・普段喧嘩ばかりしているけど・・・カズが活躍~

私にも、タクにも優しいのです。
ありがとう、カズ~~~

私が煮詰まっているのを察知してタクの気を引いてくれたり・・・
お粗末な晩御飯で申し訳ないな~って思っていたら、手伝ってくれたり。。。
でも、お風呂掃除の当番を忘れていたり(笑)

子供とべったりもいいもんだなーと思いつつ、一人になりたい日々でした。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-21 22:14 | タク