2007年 11月 19日 ( 2 )

ご近所のワンちゃん・・・

午前中にお電話が入りました。
タクと一緒に絵を教えてもらうお約束の方。
あれ?今週は展覧会で遠方に行かれると聞いていたのに???

愛犬のジロウちゃんが亡くなったとの連絡でした。
昨日の早朝だったそうです。


ジロウちゃんは、私が嫁に来たときにはすでにこちらの人気者でした。
団地住まいだった私は犬が嫌い><。。。。
野犬しかいなかったから、怖かったんです。

でも、ジロウちゃんや、ご近所のワンちゃんのお陰で犬好きに変身。
ララを迎えるまでになったんです。

d0004527_1914968.jpg

↑今朝のジロウちゃんのことを知る前に撮影していました。



ジロウちゃんは、保健所にいたワンコです。
どうしてお引取りになったかはわかりませんが、可愛がってもらえるお宅にいけて幸せなワンコだったな~。
ジロウちゃん、偉かったね。よかったね。
幸せだったね。

向こうでは、先に行った「ハニマルくん」に、よろしくね。

ララちゃんが幸せに暮らせるように見守ってね。。。

皆さん綺麗なお花を手向けていらっしゃいました。
私は「ジロウちゃん=ちくわ」と思い、ちくわ持参^^;
庭には沢山菊やバラがあるけど・・・

ジロウちゃん、ちくわ好きやもんね♪


ララの命。
タクもジロウちゃんのお別れがわかるそうです。
「なんか変なきもちになる」って言います。

もう、ワンコも家族の一員の時代ですね。
老衰で眠るように逝ったそうです。
可愛い寝顔でした。

こんなに犬が大事な存在になるとは、思いも寄らなかったですね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-19 19:06 | 日記

水疱瘡日記 四日目

もう、4日目になるんですね。
人生に一度やし、軽くすんでいるからこうして書けるんだな~って思います。

俺の背中を見てくれ!

d0004527_1843632.jpg


たくましい????
でも、プツプツが少ないでしょ~。
かゆみも無しで、楽です。外で遊べないだけでね。

二人っきりでラブラブしたいところですが。。。
「人生ゲームしよう!」っていわれても・・・
ルーレット次第でしょ。自分が負けたら大騒ぎだし^^;
上手に負けるのも大変なんですよ。

More
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-19 18:53 | タク