人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終業式

二人とも午前中に帰ってきました。
これから毎日・・・1カ月ちょっとは、お昼ごはんは家なのね^^;


さて、二人とも通知表みたいなものを持って帰ってきました。
カズの先生は厳しいなぁ~
タクの先生は甘いなぁ~(笑)

タクの「あゆみ」は、甘い甘い。
夫とこっそり、大爆笑してしまいました。
先生、毎日大変なのに・・・こんなにいい評価でいいの?うふふ~♪

カズは、受験に関係するから、もう少し甘くてもいいのになぁ><。。。


***
午後から、カズの友達4人タクの友達4~5人が遊びに来ました。
満員御礼です。
にぎやかでしたぁ~。

カズが友達を連れてくるなんてとても久しぶり。
もうみんな大人ですね~。
私とも普通に会話してくれるし
挨拶もきちんとしてくれるし
安心しました。
by koguma-sanpo | 2009-07-17 21:42 | 日記
<< お嫁に行ったアート ひとがんばり >>